応援コメント

第101話」への応援コメント

  • コーデリア王国の首都は海沿いにあるの?

    作者からの返信

    いえ、沿岸部ではなかったと思います。
    と言うか、沿岸部ではないですね。国内の中央辺りかな。

    編集済
  • 「ん?大量ったって、どれくらい欲しいんだ? お米はそうですね・・・出来れば1トンでも2トンでも3トンでも構いません。そちらの都合や市場の具合もあるでしょうから、無茶に買い占めようとは思ってません。迷惑にならない程度で良いです。」
    と言うと、

    「ん?大量ったって、どれくらい欲しいんだ?」

    「お米はそうですね・・・出来れば1トンでも2トンでも3トンでも構いません。そちらの都合や市場の具合もあるでしょうから、無茶に買い占めようとは思ってません。迷惑にならない程度で良いです。」
    と言うと、

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    ご指摘の通りです。
    これからも、宜しくお願い致します。