応援コメント

理知者」への応援コメント

  • もう、予想通りの展開で困りますぅ★

    サラさんが脳吸いを凌駕する程強かったのは意外でしたが。

    「フゥ…バカね、相手を見くびった時点であなたの負けよ」

    フラグかと思ったら、やっぱり。

    脳吸いに関して、散々、強いヤバいと説明しておいて、サラさんにフルボッコにされて天に召されては、ただの引き立て役です。

    ルサッルカさんに、とどめを刺さなかったこと。
    ユミルさんに仕掛けられていた罠を見破れなかった、あるいは、見破っていたが放置していた、という部分に甘さが見られます。

    さあ、ここから、どうする、どうなる?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    両方の強さを見せようと考えた結果、そうなりました。油断もあったのですが、まさか味方に足元をすくわれる展開にしたかったのです。