応援コメント

ゴブリンの反撃」への応援コメント

  • 楽しく読ませていただいてますが、ちょっとここは直してほしいです。
    >「一旦引きましょう!シャナン、いいですね!?」
    これに続くセリフは、何も記述がなければ「当然」シャナンだと読者は思います。

    >「……ダメよ……このまま…正面突破…よ」
    で、これがサラのセリフだとは全く気付かず、ここから数行、読者は混乱してしまうわけです。

    読みでのある作品なので、書籍化もあり得ると思いますが、そうなれば真っ先に指摘されると思うので。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    確かにそうですね。前後に状況判断につながる地の文がないと、分かりづらいですね。
    口調だけで人物を描いていたので、前後に情景を追加しました。

  • スキル発動は心強いね。このまま一気に押し切れるかな?