応援コメント

風速8メートル」への応援コメント

  • まさか自分で風速8メートルを作るなんて!
    アイデアに驚きました。
    タイトル回収?も、とても素敵でした。

    最後まで楽しかったです。
    完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    春日さん、こちらこそ最後までお付き合いありがとうございました!
    毎回必ず読んでくださる方がいるというのは、本当に嬉しいことです。

    タイトル回収は書きながら思いついたのですが、思いついてよかったです笑

  • キーワードが散りばめられていて、Nicoさんらしいなと思いました!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    お題決めた時に花火ネタにしようと思ってたんですけど、「にこぐるま」はついさっき思いつきました笑

    約二カ月、ありがとうございましたー!