応援コメント

最終回 真夏の “落ちる” 三連発③ 2階の部屋」への応援コメント

  • いい上司のお陰で綺麗にまとまりました。良かったです。
    しかし、素早く取り出すべきはスマホです!今後も必ずあると思いますので、1秒以内に録画開始できるよう訓練を怠らないで下さい。

    作者からの返信

    ほんとに、おかげさまで上司様さまです。
    スマホ撮影…そうですよね。
    特に、ハンドドライヤーの件なんて、衝撃的な絵になりそうです。
    でも、できる自信がとてもありませんです(笑)

    須藤さん、今作を最後まで読んでいただきありがとうございました。
    ★までいただいて嬉しいです!

  • 上司の方、お優しいですね。

    鈴懸さまを護っている何かは、気付いてほしかったのかも。
    「実は俺さまが護ってあげているんだよ~」って。
    案外、構ってちゃんなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    はい、本当に、当時は救われましたです。
    このように、不思議な出来事はいくつか身の上で起こってきた私ではありますが、私を護ってくれる構ってちゃんの存在を認識できる能力は今のところ無いので、ほんと、これからもどうかお手柔らかにお願いしたいものです。


  • 編集済

    良い上司の方ですね。

    怖いことが起こったと思っていましたが、守ってくれたと思えばありがたい気持ちになってきます。

    なんにしても、不思議な体験ですね。

    作者からの返信

    みいかさん、ほんとにこの上司の言葉には助けられました。
    しかし、
    私を守ってくれるのであれば、できれば、怖くない方法を神様は採用してほしい、と切実に思っています(笑)