応援コメント

第140話☆引きこもりバンザイ!」への応援コメント

  • 今日はミニストップで、

    『森永モンブランキャラメル』

    なるものを発見、購入いたしました。期間限定とのこと。キャラメルの甘さに栗の苦味がほのかに広がります。

    いや、ただそれだけなんですけどね。
    季節は秋だねぇ〜。
    汗ダクダクで働いてますけどね😁

  • 秋の味覚では梨が好きです。秋の景色で言えばコスモスが好きになってきました。天高く馬肥ゆる秋。あいるさんの場合は天高く髪の毛の伸びる秋でしょうか。いや髪は年中伸びますけれども。
    私の髪の毛は抜けてばかりです。ああ……。

    作者からの返信

    私も梨が大好きです。

    昨日今年初めて柿を買いました。まだ食べていませんが…

    あとミカンも大好きです!
    これから美味しい季節だから楽しみです

  • あいるさん、昨夜はお茶会へのご参加ありがとうございます(*^^*)

    もう楽しくて、すっかり味をしめたつきのであります(*^-^*)ゞテヘヘ

    さてさて、ワタクシも髪はショートですが若い頃は多くてまとまりがつかず苦労しました。
    手足の毛は、あいるさんと同じでほぼ無毛というか腕の産毛だけなので(足は全くないのよ)手足の脱毛に関してはしたことないのです
    (誰も聞きたくもない、いらない情報でゴメン<(_ _)>)

    今は加齢により(泣)髪の毛細くなっちゃって、あの頃、剛毛の髪を嫌って梳いたりしてもらってた自分に小一時間、説教したいです(ノд-。)クスン

    それはそうと秋刀魚の美味しい季節、大根おろしを添えて食べたくなりました(笑)

    作者からの返信

    つきのさん
    昨晩は楽しかったです!
    またみんなで集まりたいですね。
    今日は栞屋さんが来て下さり、Twitterもどきを全て読んで★まで下さいました。
    そしてこのエッセイまで読んで下さってます。

    つきのさんが引き合わせてくれたのだと思います、ありがとうございます。

    これからも仲良くして下さいね。

    同じく脱毛いらずです(爆)

  • 不適切な発言はお詫び申し上げます。
    参考までに申し上げますと、巨乳貧乳とは違い、私は剛毛柔毛はては無毛まで、毛に関しましてはこだわりはございません。
    剛毛、ステキじゃないですか。

    作者からの返信

    ゆうすけ様
    丁寧なお返事ありがとうございます。恐縮です。

    毛に関してはこだわりがないと?
    それはとても安心致しました。(なにが?)

    これからもご指導ご鞭撻をお願い致します。
    一生ついて行きますゆえ
    (*・ω・)*_ _)ペコリ
    (社交辞令)