応援コメント

第130話☆トマト🍅祭りじゃ~!」への応援コメント

  • 実は我が家も必ずと言っていいほど何かしらのトマトが出てきます。
    ゴメンナサイ、サイキンココロガ、キョヒハンノウヲシメスヨウニナリマシタ

    ま、いろいろあるわけで🥺

    あいるさんてトマトジュースも飲むのかしらん?

  • トマトと言えばトマトケチャップが好きです。卵焼きにはやっぱりケチャップですよね。異論は認めます。
    でもケチャップってトマトっぽくないですよね。不思議。

    クレジットカードはネット通販くらいでしか使いませんねー。それにしても数百円をカード払いだなんて……(汗)。ま、そう言う人もいるのでしょうね。

    作者からの返信

    玉子焼きには醤油です!

    トマト、今日買いたかったけど、我慢しました

    来年の夏にまたたくさんたべます

  • トマトリゾット美味しそうですね(≧◇≦)!

    作者からの返信

    トマトスープは
    たくさん作って

    スープパスタとかにしたりします。
    🍅の季節が過ぎたからちょっと残念😭

  • あいるさん、こんばんは。

    私もトマト大好きです!
    身体に良さそうな食事〜。

    忙しいのに偉い!!

    そして、私も使うならデビットカードです。
    理由もあいるさんと同じです(笑)

    クレジットカードはポイントとか
    そういう関係で全てそうしたりするんですかね?

    小説楽しみにしてますよ〜♡♡

    ちなみに、力尽きたのは…私です(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん

    応援ありがとう*°♡
    追記しに行くね~!

    つきのさんに続いてトマト🍅仲間ですね~

    やったぁ~(*´ 艸`)

  • あいるさん、🍅トマト祭り🍅\(^o^)/
    トマト大好きなんです。特に長男はトマト王子と任命したいくらい(笑)

    クレジットカードは一枚にしてそれを使ってます。何枚もあると幾ら使ったか把握出来なくなりそうで(わたしの頭がポンコツなだけかもだけど)

    金曜日、1週間の疲れが出やすいから、午後もゆっくりと無理なくいきましょうね(*^^*)

    作者からの返信

    つきのさん

    トマトは1番好きな野菜かも(爆)
    山下君のお母さんは妊娠中つわりで食べれるトマト🍅を食べ続け生まれたのはトマト嫌いの息子です(*≧▽≦)

    つきのさんの息子さんが羨ましい

    トマト王子
    私も息子が生まれたら、継承しますとも(爆)

    トマト姫の子どもなのですからね(*´>∀<`*)キャハッ