応援コメント

第125話☆本日2回目投稿◇アレクサのCMについて◇」への応援コメント


  • 編集済

    最近炎上CMが割と話題に上りますけど、制作段階でああ言うのって気付かないものなのでしょうかねぇ。色んな人の意見を聞いて作ればもちょっとはマシになる気もしますけど。
    ま、放送してみないと分からないって部分もあるのでしょうねきっと。

    作者からの返信

    アレクサのCM
    結構クレーム来てたみたいですよ
    いま流れてないですよね(笑)

  • いやいや、こっそり聞いてまっせ(笑)

    しかし、カレー粉と言われた時点で気づかないことに突っ込みたいです。

    作者からの返信

    あのCM観ると
    ムカッってなります😅

  • なんか今日いい天気なのに、やる気起きない系で朝からぐでぐでしてます。
    たまにはこんな昼寝三昧の一日もいいかなと。

    作者からの返信

    ゆうすけさんからLINEきたわ
    (違う)

    関西ローカルのただお買い物するだけの番組を2人でゴロゴロしながら観ております

    『たれあいる』😜
    になりつつあります

  • 山下様は料理できるの?!

    すごいね!お姉ちゃん!!

    こちらももうすぐ更新しますう!

    作者からの返信

    ほろう君

    応援ありがとう

    一人暮らし長いからね
    そこそこなんでも作れるよ
    (すべて美味しいわけではないが)

    今夜はカレーにするそうです
    🍛楽しみです