応援コメント

第122話☆月が綺麗ですね」への応援コメント

  • ねーねー、あいるさんっ!
    ZIPのあれって、雲の形なの?!
    知らなかった……😳

    いやぁ、ためになります。

  • 月が綺麗ですねは有名な言葉ですけど、返しの言葉は知りませんでした。一体誰が言い始めたものなのでしょうね。大喜利みたいな感じで色んな人が思いついたのが広まったのか、それとも返しの言葉も有名な人が考え出したのか……。考え始めると夜しか眠れません。

    人工の海、少し淋しい気もします。やっぱり生き物は生きていないと。とは言え、それが夢ならばそう言う世界観もありですよね。日々生じる色々な思いが夢と言うかたちで整理されるのでしょう。
    今日もいい日でありますように。

    作者からの返信

    へんてこな夢をよくみます、道に迷う夢は同じ場所が出てくることがよくあります。

    夢は覚えてる時はなるべく書きとめてます。

  • 満月=豚マン ( *´艸`) イイね
    今夜の お月様、とてもきれい

    作者からの返信

    みるくさん

    こちらは雲が多くて、お月さまはチラ見状態です(爆)

    551の豚まんは彼の好物ですw

  • あいるさん、おはようございます(*^^*)

    ゆるくさん、さすが!ご存知なんですね。
    I LOVE YOUを「月が綺麗ですね」って夏目漱石も洒落た訳をしますよね(笑)

    そして豚まんに繋がるお二人が、わたしはすごく好きです♡♡ふふふ

    あいるさんの夢も楽しそうで美味しそう(笑)

    あいるさんにとってもより良い一日になりますように☆⌒(ゝ。∂)

    作者からの返信

    つきのさん

    応援ありがとうございます

    うふふ
    山下くんは超照れ屋なので、キュンキュンする言葉はなかなか出してくれません。(爆)

  • 姉さまおはよー
    551豚まんうまうまー
    山下さん、花より団子ですかw

    作者からの返信

    永谷くん

    ♡応援ありがとう

    ボケるのは関西人の性です(笑)