応援コメント

第118話☆アラサー女子の日常」への応援コメント

  • 赤裸々トーク最高です!
    ここに登場してる皆さんて、もしかして先日あいるさんが近況ノートに出したプリケツ4人組かな?
    どうか皆様お幸せに!

  • 結婚って、勢いも大事だけど、勢いで後悔することもあるし、難しいですね。、

    作者からの返信

    後悔したっていいと思いますよ~
    私は結構長く付き合ってますし「長い春になるで~」とか言われることも多かったりするけど、別に結婚したくなかったわけでもないし、何となくここまできたのだと思います…勢い婚、事実婚、未婚、同性婚、授かり婚、何でもOKな日本になればいいですね~~!

  • あはは(笑)
    関西弁のガールズトークいいですね!

    しかも、リアル(笑)

    私の歳になっても、
    あまり話題が少しすり変わるだけで、
    男子の話題で盛り上がりますよ(笑)

    あいるさんもきっと10年後もそうだと
    思います(笑)

    作者からの返信

    どんなエッセイだよってツッコまれそうですが(爆)

    これが…私
    これが…あいるスタイル🍅

    ガールズトークは死ぬまで続くでしょう

    目に浮かぶようです(爆)


  • 編集済

    関東にお住まいのほろー君参上! 
    10時くらいまで寝られるそうなので、余裕です。学生でよかった。


    女性の話ってなんとなく恐怖を覚えてしまう。なぜだろうか。

    そういえば、前ににたよ―――おっと、インターホンが鳴ってる……こんな時にどちら様だ?


    字って……何故そんな……。
    更新しようか迷ってます……。

    作者からの返信

    ほろう君
    おはようさん

    そっか…でも休校ではないんやね…残念っす(爆)

    今ワイドショー観てるけど、停電とか浸水とか被害もあるんやね

    気いつけてや~可愛い弟くん

    編集済