応援コメント

第110話☆9月の目標~」への応援コメント


  • 編集済

    仕事や家庭のストレスを抱えることの多い昨今、基本に立ち返ってみるのはいいかもしれませんね。
    努力してみよーっと!


  • 編集済

    その後、お薬は忘れずに飲まれていますか? 食欲の秋です。大いに秋の味覚を楽しんでくださいね。まぁ私は週4日カレーなのですけど(汗)。

    作者からの返信

    テヘペロ😅

    実は今週の金曜日は定期検診です、血液検査に期待したいです。
    さっき数えてみたら一種類だけ数が合わない(--;)
    1回飲み忘れたみたいです

    へっぽこ薬剤師っす

  • いや〜、当たり前のことを当たり前にするって、意外と難しいですよ!

    作者からの返信

    当たり前のことができない私です…笑うがいいさ(爆)


  • 編集済

    「お薬飲み忘れ撲滅せよ!」←いいですねぇ(*゚∀゚)

    私は緑内障のため複数の目薬を点眼していますが、
    4回/日のものもあります。

    歳のためか記憶が曖昧になり気味で、
    ついつい点眼したかどうかを忘れちゃうのですねぇ(^^;

    なので最近は、声と身振りで記憶に残そうとしています。
    (自分の記憶にも残るし、家族も覚えてくれるし♪)

    さあ左手を腰に当てて右手を前に、「目薬よーし!」

    作者からの返信

    目薬よーし!に吹きました。

    目薬も数点あると大変ですよね、5分くらい置かないと次させないし

    一緒に撲滅いたしましょう!

    かなたんさんの"ちび太"が完結したので、毎朝寂しいあいるです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

  • 若い頃より和食好みになっているのに気がつく今日この頃^^*
    ご飯にお味噌汁、お魚に野菜の美味しさにしみじみ。
    食欲の秋ともいいますしね(笑)

    >◇うまくいかぬならやってみれ十ヶ条◇

    簡単な様だけど、見直してみると意外に出来てなかったり。
    意識してやってみたいな^^*

    作者からの返信

    つきのさん
    応援*°♡ありがとうございます。

    子どものころは煮魚なんてだされるとテンション下がってたけど、今では…(`^3^´)大好き

    大人になると味覚は確実にかわりますよね


  • あいる中毒です。
    でも巨乳には興味ありません。間に合っていますので。爆

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    私の場合隠れ巨乳です
    見た目はそうでもないけど
    脱ぐと…●♡∀◇☆◆○◎※


    ウシシシシ( ̄ー ̄)ニヤリ


  • 編集済

    でも、できるだけ早く寝たら、赤ちゃんできんくない?
    そこんとこダイジョブなん?
    そして、早く寝るなら昼の2時には寝たい。
    今から寝たい。
    でも学校。
    オールしなきゃ良かった。





    ………水泳だるいいい……。

    作者からの返信

    夜しか子づくり出来んか?
    出来るやん(爆)

    執筆&連打お疲れ様

    ゆっくりおやすみなさい😪

    バカタレ学校かいな😡
    若さゆえのオール
    授業中爆睡確定したな(笑)

    水に溺れてしまわぬようにね

    応援ありがとう

    まぁ弟だから当然のことよ
    (*´>∀<`*)キャハッ

    追記
    鬼の子『小太郎 』に★ありがとう

    編集済