応援コメント

第98話☆近くて遠い…」への応援コメント

  • 『会えない時間が愛育てるのさ 目をつぶれば君がいる』
    グッとくる歌詞ですよね。郷ひろみさんの往年の名曲『よろしく哀愁』の一節です。
    大人になって恋愛して初めてこの歌詞の意味がわかった気がします。

  • 近くて遠い





























    セブンイレブン。


    何が言いたかったんだろ……。

    作者からの返信

    んで…結局…

    近いんだか遠いんだか…(爆)

    私の行きつけコンビニはローソンです。
    要らん情報www

  • 日々充実しているようで何よりです。自分だけのモノっていいですね。上手く出来れば、ですけど。あいるさんは問題なさそう。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    今日はDIYはじめました。(趣味)

    木材にステイン剤を塗りました。
    本棚を作る予定です。

  •  おお~~、染色技術をお持ちでしたか。それは素敵ですね。

     休める時に休みを取るのは大事ですね。仕事なんか、切りが良いところでなんて考えているうちに次の仕事がわいてくるものですから。

     あ、私は本格的に仕事が暇で、今後の身の振り方考えないといけない感じになりつつありますが(笑)

    作者からの返信

    矢指さん
    おはようございます!

    超簡単に染めれる染料があるんですよ。
    実は今日も先日買ったトートバッグ(米国製、鳩のイラストあり)を染めようと思ってます。しかもまたグリーン
    前回と違うメーカーの染料なのでどんな色になるか楽しみです(笑)
    山下くんは助手として攪拌係ですwww

  • そう考えると切なくなっちゃいますね。

    遠距離かぁ〜
    女の子としかしたことないからなぁ。

    でも、離れていると愛は育ちますよ!
    結婚前に育てるにはちょうどいいかも!!


    そして、あいるさんのDIY見てみたいなぁ〜。

    作者からの返信

    確かに寂しいけど、毎晩話してるし大丈夫ですよ

    来月も帰ってくるしね

    予定では4月からは関西勤務になるし、あと少しです『ぼっち生活』(爆)

    楽しみます