応援コメント

第85話☆小ネタ🌻夏祭り」への応援コメント

  • お薬手帳アプリ、勧められましたがよくわからんのでやってません。
    薬局で待ってる時間が意味もなく好きなんですよね。マニアックですかね😝

  • お薬手帳アプリ!?それは便利!!

    そして、そんなお二人も、あと2週間で!?
    ♡♡♡
    やっとここまで来ましたね!!

    作者からの返信

    手帳アプリは良いですよ、ウチの薬局では優先的に調剤始めるから、待ち時間減らしたい人こそ使った方が良いと思います。

  • アプリを使いこなすおばあちゃん、素敵です。若い頃にはなかったデジタルガジェットを使う事で頭の体操にもなって一石二鳥ですね。

    私も基本的にいつもニコニコ現金払いですね。それで不便を感じた事もないですし。

    作者からの返信

    ガラケーが多い世代なのに頑張っていますよね。
    ほんと頭が下がります。

  • キャッシュレス、今丁度一話書いています…

    書いているくせに自分では、Suicaとキャッシュカードしか使ってません。

    何と無くまだ信用しきれないところと、ついつい使ってしまう危険性が頭から離れないです。

    作者からの返信

    矢指さん

    そうなんですよね、ネットで買い物する時も
    現金払い(コンビニ払いとか)

    ネットにクレジットカードとか晒すのは抵抗あります

  • 永谷は最近スマホ買い替えたので、QR決済けっこう使ってます。Auペイ、便利です。
    ICOCAかPASUMOをクレカで紐付けてポストペイにしたいと思いつつ大学生活が終わろうとしています。


    読者<山下さんですよおおおお
    読者にはいつでも会えるんですから。
    幸せな時間になりますように!
    お仕事も頑張ってください!

    作者からの返信

    応援ありがとう🎵

    QR決済やっぱり便利なんや
    1度使ってみますね~

  • こんばんは。

    楽しい休日を過ごしていますか?

    ちなみに、私もPASMOくらいです。

    そして、麦粒腫ってものもらいとはまた違う?
    この辺ではなんて言われているんだろうか……。
    何の情報もなくて、ごめんなさい。


    それから、お薬手帳アプリ!
    そんなのがあるとはー!!
    インストールしようと思います!
    ありがとー。

    ではでは、山下くんとイチャイチャしてくださーい♡♡

    作者からの返信

    深夜に失礼します(笑)
    ぐっすり眠ってました。

    麦粒腫=ものもらいです

    しばらくはコメントの返信遅くなると思います🙇💦💦

  • 私ら構うより彼氏さん構いなさい、戯れに言の葉を紡いでいる我々より貴女をみている彼氏さんを大事にしなさい。

    汚っちゃんの戯言だぞ。

    あと、夜中の間食はレーズンでも影響在るから(ゼロカロリー言うな!)

    作者からの返信

    叱られちゃった(笑)

    ヽ(*´∀`)ノ♪はーいわかりました。

  • あー、めばちこ、言ってましたねー。自分では使いませんが、分かります。妻は知らんと言ってたから大阪弁なんだろうな、とは思ってました。
    あと、ケツの穴(肛門)のこと「おいど」って言ってたんですけど、これ大阪弁ですかね?

    作者からの返信

    おいど…わかるけど若い人は使いませんよ~

    めばちこは関西方面しか使わへんのかな?