応援コメント

第83話☆まいどおおきに」への応援コメント

  • 誰かの帰宅を待つ匂いって、いいですね〜
    料理上手のあいるさんなら、山下くんの胃袋も鼻も(?)ガッチリつかめますよ!!

    入院で一日4、5冊!?
    あいるさんも速読できるんですねーうらやましい(涙)

    作者からの返信

    速読では、ありませんが(爆)
    入院中はめちゃくちゃ読みました、おかげで好きな作家さんも増えたと思います。

  • 私が書店に寄るとまずはスピ系の書籍のコーナーに行きます。必ず行きます。そこで最新のスピトレンドを確認するのです。昔はよくお気に入りの本を買っていたのですけど、最近はあまり買わないですね。ネットでスピ知識を補充出来ますので。

    カレーは好きです。週に4日は食べます。マジですよ。

    作者からの返信

    カレー週4??

    👳インド人になりまっせ(爆)

  • 本屋の誘惑に負けて私もついつい買ってしまいます((+_+))

    作者からの返信

    奥森さん

    いまだに読めて無い本多数あります、でも本屋さん好きだからついつい覗いてしまいます(爆)
    読めないのはカクヨムのせいかも(*´>∀<`*)キャハッ

  • はー、私も買ってそのままの本が複数あります。中には読むのをすでに諦めたものも…

    そのうち時間が…できると良いな。

    作者からの返信

    放置プレーです

    じきに書籍たちの反乱が起きるかもしれません((゚艸゚)フフフ

  • あいるさん、おはようございます。

    昨夜は夜分にごめんなさい。
    起こしちゃった!?
    今日寝不足でないことを祈ります。

    そして、瀬尾まいこの「強運の持ち主」読んだことありまーす。

    読む本があるのに、また買っちゃう気持ち
    よーく分かります(笑)


    あと、そういう家庭をあいるさんは
    絶対に作れると思いますよ。
    当たり前だけど、
    当たり前じゃない日々の大切さを知ってる人のだから。

    作者からの返信

    ねむこさん
    応援ありがとう🎵

    とりあえず明日と明後日は休みですそして明日山下君が帰って来ます( ☆∀☆)

  • (^_^)/ 決めた。今夜は カレーにしよ♪

    作者からの返信

    カレーの匂いは正義❗(笑)

    子どものころカレーの香りがしてたのが我が家だとわかったらテンション上がったのを思いだします。