応援コメント

第82話☆『It's only A peper moon』」への応援コメント

  • ペーパームーンという古い映画があるので、それかと思ったら、そんな曲もあるのですね。
    明日、聞いてみます♪

    あいるさん、ホント幅広いわ〜
    何者かしら??

    おやすみなさい。。。

    作者からの返信

    是非聴いてみて下さい。

    ステキですよ

    おやすみなさい😪
    また明日

  • 時代が便利になる度に情緒がなくなっていく気がします。だからあの頃は良かった、なんてノスタルジーに浸ったりもするのでしょうね。時代に取り残されているとも言えますけど。

    老兵は死なず、たた消え去るのみです。最新の流行りとか技術とか、おっちゃん使いこなせまへんわ~(涙)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    ノスタルジー
    古い音楽、古い映画などは今も色あせていないと思います

    今の流行りの映画や曲のなかにそれほどが残っていくのでしょうね

  • 今の写真技術凄いですよね!

    先日遂に念願の一眼レフ買ったのですが…

    ただ凄すぎてまだまだ使いこなせません。目指せ!アマチュア写真家!!

    作者からの返信

    矢指さん

    うぉ~一眼レフですか?

    m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

    もうたくさん撮りましたか?
    わたしは、安いデジカメしかもってなしさ(古いしね)

  • 時々ほんとにかじる程度にジャズを聞きます。紙の月ですか。ロマンチックですねー。

    作者からの返信

    たまにjazz聴きますよ
    YouTubeですが(爆)

  • 会えなくて寂しいという時代、懐かしいですねー。今では「今晩あずさいない!ヤッホー!」ですからねー。

    作者からの返信

    心配せずとも、数年後には同じ感じになってると思います(笑)

    あ~山下君、出張やし楽チンや~出前ですまそ~
    ってな具合に(;>_<;)