応援コメント

第76話☆"あいる"髪の毛切ります!宣言!」への応援コメント

  • あいるさん、優しいね。ほんとあなたの優しさに心を撃たれます。
    天使だね。

  • ヘアドネーション、先日愛媛の小学5年生男子児童も髪を2年間伸ばして寄付したそうです。そう言う善意が広がっていくといいですよね。
    私はちょっとでも髪が伸びると切ってしまうので貢献出来そうにありません。残念。

    結婚式もいい思い出となりますように。

    作者からの返信

    男の子っていうのがすごいなぁって思います。
    頭が下がりますね

    今の長さはおへそまでありますよ~
    洗うのも乾かすのも大変です
    😅

  • 素敵な心掛けですね。

    お金がすべて・・・でも、「賢者の贈り物」という物語の例もあります。

    その売りに出されていたか何も何か事情があるのかもしれませんね。

    勿論知り合いでも何でもないので、事情は分かりませんが。。。

    そういえば、賢者の贈り物でも、髪は伸びますが、時計は戻ってきませんね
    ^^;

    と、読んだときに思いました。

    作者からの返信

    矢指さん
    応援ありがとう♡

    でもね5万は高すぎひん?(笑)

    こんな私でも出来るボランティアだと思ってます

    ただクセ毛なのでデッカイきのこヘアーになるよな気がしてます(爆)
    ショートボブになるだろうか😅

  • ヘアドネーション、聞いたことはあるけど、
    実際に行動している人を見るのは初めて!
    すごい!!
    自分の持ってるもので、
    誰かを幸せにできることは素敵だなあと。

    お幸せにー!
    祝電くらいは送りたいw

    作者からの返信

    永谷君ありがとう

    キモチだけで十分ですよ。

    来年から君も社会人ですから最後の夏休み思う存分楽しんでくださいね(=^ェ^=)


  • 編集済

    あいるさん、こんにちは。

    結婚式、着々と決まっているのですね〜。

    そして、髪の毛の事すごく良いと思います!!

    私もめちゃくちゃロングなので、
    考えたことがありました。

    でも、それをやってくれる美容室じゃないと
    ダメだったので、そのままです。
    (全ての美容室でやっている訳ではないんですよね)

    あいるさん、結婚式を終えてからの
    ヘアカット。しかも意味のあるカット。
    人の為にも勿論なるし、
    あいるさん自身の結婚の思い出にもなる
    と思うので、素敵な思い出になりますように〜!!


    それから、コメントが消えてしまった件
    カクヨムにメールしてみたのですが、
    どうにもならないみたいです(涙)

    何故かもわからないみたいで…悲しい。

    作者からの返信

    ねむこさん
    こんばんは♪
    まだ起きてる?

    友達と居酒屋行ってきました(笑)もちろん私はウーロン茶ですけどね(-_-;)

    行き付けの美容室で切って貰えることになりました。

    踏ん切りがついてよかったと思います。

    ショートボブにする予定です

    似合うかな?それだけが心配です(笑)

  • しかし結婚式までそんなに間空けるもんなんですか。
    私は結婚決まってから挙式まで半年でしたけどね。
    やっぱ結婚は勢いですよね。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    応援ありがとうございます。

    そうなんですか?
    確かに思い当たることも(笑)
    一昨年、プロポーズされていたのですが、昨年1月に病を患ってからいろんなことが重なり(彼のお父さんが病気になったり)で予定を遅めています(笑)
    来年には山下君も大阪に帰ってくるので、来年に決めました。

    もしかしたら早めに入籍はするかもしれませんが、どうぞ無事に結婚するまで見守って下さい(笑)