応援コメント

第65話☆鬼滅の刃」への応援コメント

  • 鬼滅の刃、原作も大ヒットしているようです。すごいですよね。私、原作の1話から注目していたのですが、ここまで大ヒットするとは……。アニメ化の影響恐るべしです。制作会社にも恵まれました。別の会社が作っていたらここまでヒットしたかどうか……。映画の無限列車編も楽しみですね。

    私、小説ではお星様しょぼしょぼですけど、キャラが勝手に動いて思い通りに行かないことはしょっちゅうです。そう言う書いてみないと分からない彼らを活躍させるのも執筆の楽しさですね。

    図書館の主の人、きっと波乱万丈な人生を歩んでいるのでしょうね。ドラマだなぁ。

    作者からの返信

    まだまだ鬼滅の刃の熱は冷めてません(爆)

    毎日関連動画観ていますw

    映画楽しみですね

  • 鬼滅の刃、面白いですよね(*´ω`*)♡ 声も豪華ですし…!
    まだアニメしか見れていないのですが…累くんに震える程はまってしまい毎週特に楽しみな期間でした。

    あいる様は善逸くん推しなんですね、可愛いですよね…そして強い(強い)!!

    作者からの返信

    北極ぽっけさん

    いつも応援ありがとうございます*°♡

    鬼滅の刃は激ハマり中です。

    "塁"くんの家族を求める悲しい話も泣けましたよね。

    炭治郎の父さん、母さんに泣かされました。

    実は明日、京都太秦映画村の鬼滅のイベント行く予定だったのですが、夕方から体調悪く熱も出てきたので断念せざるを得ないかもしれないです😭

    また鬼滅の刃のお話もしてくれると嬉しいです。
    (ヲタクサイトかっ!)

  • 鬼滅面白いですよね。善逸は霹靂一閃のエフェクトがカッコよすぎてビビりました。ちび禰豆子がとてとて走り回る回はやばかったです。鬼好きになりました。

    お星様を貰うのって本当に大変というか、凄いですよね。応援だけではなく、押したいと思わせるものを持たせるのは至難の業です……。100超えとか考えられない……。

    作者からの返信

    鬼滅の刃
    観てくれてる人がいたぁ~
    嬉しい!

    推しメンは善逸君です
    いつも叫んでるけど可愛い
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    19話は神回でしたね

  •  受験生かもしれませんね。浪人生とか、資格取得を目指しているとか。家にいずらくて出てくるけど・・・みたいな感じ。

    作者からの返信

    受験生?
    歳は50代くらいですよぉ
    図書館にいつ行ってもいます

    まぁ謎の人です

  • 実際、執筆が乗ってくると、登場人物が勝手に動き出すと言ってる作家さん時々いますよね。

    ほんと、皆さん凄いです!

    作者からの返信

    たまきさま

    ホントそうですよね

    登場人物が勝手に動きだすなんてなんと羨ましいことでしょうか…