応援コメント

第64話★特別版★松尾からすけさまの応援コメント」への応援コメント


  • 編集済

    お姉さんのスマイルください。小学男子だから許されるネタですね。おっさんになったら……言う人はいそうですけど、私は無理です。今までマクドナルドでスマイルくださいなんて言った事ないな。今でもまだメニューにあるんでしょうか、スマイル。

    作者からの返信

    大学生くらいの男子が言ってるのを見たことありますよ笑

    可愛い店員さんだったからかな…困ったものです

  • からすけさんという方、どこかで何かを読んだ記憶はあります。

    私もコメント長め(あいるさんも通ってる某エッセイなど)ですが、
    とても叶いませんね〜(笑)

    作者からの返信

    松尾からすけさんはカクヨムに入るきっかけになった方です。

    読書好きなので、カクヨムを徘徊中にたまたま読んで夢中になり、コメントしたくてカクヨムに入り
    異世界ものは初めて読んだのですが、登場人物が1人ひとり個性的で魅力があるんですよ、今も連載中なので更新日はいち早く読んでます。
    だいすきな作家さんです。

    私をカクヨムに引きずり込んだ張本人であることは本人も知ってるはずです(爆)



  • (o゚Д゚ノ)ノ 芸術です!

    作者からの返信

    みるくさん
    いつもありがとうございます♪
    その称賛はからすけさんにですね( =^ω^)

    凄いですよね
    小説の中に出てくる登場人物もそれぞれ個性的なんですが
    魅力的なんですよ。

    長く書いても、あのようにはなれないと思います(涙目)

    もうすぐ梅雨明けですね

    暑い夏がやってくる
    海かプール行きたいな


  • 編集済

    なんかめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど(笑)
    でも、なんとなく思いつきで書いた応援コメントに喜んでいただけたみたいで嬉しいです!
    ってか、あれですね。こうやって見てみると、応援コメントの文量じゃないですね(笑)
    やり過ぎたか(´・ω・`) ショボーン

    作者からの返信

    からすけさん
    ありがとうございます♪

    見てびっくりしましたもん『なが~って!』
    こんな長いコメント書く人いないでしょフツー(爆)

    めちゃくちゃ嬉しくてニヤニヤしてましたよ。
    スクショ撮りましたもん

    これからも、お暇なときでかまいませんし、コメントなしでもぜんぜん良いし、読んで頂けたらと思います。
    本当にありがとうございました。

    今夜はお楽しみの日
    万全の態勢を整えて作品をお読みいたします。
    (ノ´∀`*)よろしくです

    追記
    PV2000やっと到達しました❗からすけさんがキリ番踏んでくれました❗

    編集済