応援コメント

第49話☆おかんメール」への応援コメント

  • ミニストップは季節でソフトクリームも変わるからいいですよね。

    僕もいい歳してハロハロとか食べたりします。

  • ドラマチックなエピソードですね。女性が出会えたのがあいるさんたちで良かったです。私はな~んもないです、七夕エピソード。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    あの出来事は一生忘れることは出来ませんよ。

  • うわ、出会ったのがあいるさんたちでよかった。
    そんな格好でヘンなのに見つかったらヤバかったでしょうね。

    おかんメールは笑って済ませられるけど、おとんメールは笑えなさそう。
    おとん、シッカリしてっ!!ってなりそう(笑)

    作者からの返信

    オトンメールも笑えます

    打ち間違いは確実に多いし
    ヘンテコな絵文字使う(爆)

  • ((( ;゚Д゚))) その女性、あいるさんたちと出会って救われましたね。


  • 編集済

    色々な経験をされていますねぇ( ゚Д゚)
    送ってあげた方にとっては、とっても有り難かったと思います!

    私は、七夕には縁がありそうだけど無い感じですw
    以前、神奈川の七夕祭りで有名な平〇市に住んでいましたが、車通勤だった事と人混みがあまり好きでは無かったので、お祭りは1回しか行きませんでしたねぇ。
    今は天〇川がある某市に住んでいますが(園長延長?←ローカルネタですみません)、
    相変わらず車通勤で残業して帰るという通常運転でした(^^;

    追伸)関西ですよぉ~。↑のローカルネタは、枚○パークの岡田准一園長のネタです。

    作者からの返信

    ごーしぱさん

    こんばんは♪
    応援ありがとうございます

    衝撃的でしょ!
    幽霊かと思ったくらいです(笑)
    しかもノーブラでTシャツですよ事件かとも思いましたが
    生きてる人間でした。

    実家にはお父さんがおられて
    スゴく感謝して下さいました
    団地でしたし、夜中なのでお部屋には上がらず帰りました。

    あと…何市かわかりません
    関西以外に住んだことないのです
    京都、神戸にもわりと近いのですがぜんぜん行きません(笑)

    編集済