応援コメント

第42話☆お薬」への応援コメント

  • はい、僕も薬の数が結構な量合いません。吉村先生ゴメンナサイ。

    待ち合わせっていいですよね。
    僕は待ってる方が好きかな。彼女が少し照れながら声を掛けてくる、あの感じがたまりません。

    ま、遠い昔の話ですけどね😭

  • 薬って全部食後とか分かりやすければいいのにね。難しい病気ほどの無条件が厳しいのですね。早くそう言う面倒臭いお薬との縁が切れますように。どうかお大事に。

    作者からの返信

    なかなか検査の結果が良くなくて薬からはまだ解放されません、今月末にまた定期検診です😅

  • 薬は「あれ?今日飲んだっけ?」ってのがあるから困り物。
    たくさん飲むものがあると習慣化するまでが大変ですよね。

    作者からの返信

    そうなんです

    しかも薬剤師のくせにこんなんなんですよ(爆)

    困ったものです┐(´д`)┌

  • あぁ、うちの母に飲ませてた骨粗しょう症の薬、そうでした。面倒ですよね。
    今は、月一で大丈夫な薬になったのですが。

    作者からの返信

    今朝も飲みました(笑)

    そうなんですよね、月1、週1で飲める薬もあるのですが
    私の場合は加齢によるものではないので、毎日飲まないとダメなんです( ̄▽ ̄;)めんどくせーです(爆)

  • こんにちは~。
    私も先日、検査でした。心臓が、再度 精密検査になり、来月に また行きます。
    めんどくさいよう( ;∀;) でも 自分のためだからね。
    o(*⌒―⌒*)o デート、楽しみね。

    作者からの返信

    みるくさん
    こんばんは~!

    再検査心配ですね
    異常がないといいのですが

    血液検査はまだまだ正常にならないので、次回こそはと思

    山下君に会えるので元気100倍です(笑)