応援コメント

第35話☆6月23日(日曜日)増刊号」への応援コメント

  • ほっこりいいお話。頑固な御老体の迷惑な話がよくニュースとかで目に入ってきますけど、そう言うのはごく一部なのでしょうね。数が増えたから悪いのも増えると。
    素敵なお友達と少しでも長く仲良くいられますように。

    作者からの返信

    毎回来局されたら、キョロキョロと私の姿を探してくれるんですよ可愛いでしょうww

    ホントに長生きして欲しいです。

  • きっと、お友だちにとっても、あいるさんの存在が長生きの励みになりますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    先日も元気な姿を見ることができました。
    来月も来局されるので今から楽しみにしています。

  • 素敵なお友達
    素敵な出会い

    ですね^^

    作者からの返信

    きよじろうさん

    そうなんですよ!
    素敵でしょ

    他にも仲良しの患者さんいますよ
    クリスマスやバレンタインにお菓子とか持って来てくれる人
    もちろん高齢のお姉さんです(笑)

  • o(*⌒―⌒*)o ステキなお友達。
    (´・ω・`) 私も毎月検査あり。いやだぴょん。
    (=^ェ^=) でもその後、帰宅途中で 大好きなラーメン食べるのが楽しみ。

    作者からの返信

    みるくさん
    応援&コメントありがとう
    そうだよね、みるくさんも通院してるもんね

    前回ね心臓エコーの担当が若い男性だったのよ
    いつもは女性が検査してくれてたのに、ちょっとは配慮して欲しいね
    だって胸ポロリだもん(泣)
    主治医の先生も男性だけど、検査は男女分けて欲しいなって思ったよ

    ラーメンいいね!

    今日の夕飯は焼きうどんオンリーでした(手抜きだよ!)