応援コメント

第24話☆DJあいる」への応援コメント

  • DJあいるさん、こんばんは。

    中学、高校とオールナイトニッポンを聞きながら勉強した世代なので、ラジオのDJに対する憧れってすごくあります。

    たまに車の中でひとりでDJきひらに変身しているのはナイショです😁

  • 私もこう言うラジオっぽいのやりたいなーとは思うんです。本文でお題を書いてコメントを募集して、そのコメントをもとに記事を書くって言う。ただ、自作じゃあコメント集まらないような気がして二の足を踏んでおります。ネタは結構用意したんだけどなぁ。
    アニソン、You Tubeで懐かしいのとか聞き始めると止まらなくなります。心に残った名曲が多いですからね。最近の曲も聞いてますけど、何せ放送数が多いので曲の洪水に押し流されている感じですなー。困った困った。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ぜひやってください!

    ぜったい面白いと思う!
    コメントしたいです

    ちなみにこのエッセイの105話はDJシリーズ第2弾です
    ぜひ聴いて下さいね~♪
    (みて下さいね)DJあいる

  • あ、今更ですが白日聞いています。
    ドラマは見ようが無かったのですが、Youtubeであなたへのオススメに出てきたので聞いたらハマりました。僕は変人で有名な井口さんが好みです。ん、変態かな? まぁどっちも素敵ですよね笑

    もう一曲も聞いてみますー。

    作者からの返信

    こんばんは
    アメリカは何時だかわかりませんが(爆)こちらは深夜1時半です

    「白日」いい曲ですよね~他の曲にもカッコイイやつあります、YouTubeでしか聴いてませんが(笑)

    いつも応援ありがとうございます🌸

  • DJ良いですよねー!

    ミニFMとかやってみたいと思いました!!

    アニメ「君の声を届けたい」とか、メッチャ面白かったです!!

    作者からの返信

    そのアニメ知らないです

    ややヲタクなので…片寄ってますから(笑)

  • こんばんは。
    『白日』私も好きです。
    歌詞もいいですよね。

    そして、坂口健太郎も好きです(笑)
    塩顔男子が好きなのです。
    (要らぬ情報)


    作者からの返信

    ねむこさん

    応援&コメント
    ありがとうございます
    『しろめ』ですね(笑)

    坂口健太郎さん
    良いですな~!
    塩顔男子大好物でございます

  • 更新お疲れ様です!

    どちらも聞いたことのない曲ですねーさっそくLet's Listen!!

    作者からの返信

    からすけさん

    応援ありがとです

    ぜひ聴いて欲しいです

    毎日この2曲とサムライハートと鬼滅の刃の曲は必ず聴いてるよ


    てかちっぽけな詩集の方が★多いんですけど…
    まぁドングリの背比べですがね(笑)

    てか
    ツッコミは?ナシかい?
    関西人の性なのでしかたない(爆)