応援コメント

第18話☆小ネタ集(探偵ナイトスクープパクリ)」への応援コメント

  • 小ネタ集楽しかったです。どうせ見えるなら身内の霊体にも会いたいものですよね。今後、波長が合えば会えるかも知れません。会いたいと思う人に会えるといいですよね。

    自転車、自分が倒したら直しますよ。倒れたのを見たら……気が向いたら直すかも。気が向くかどうかはその時次第ですが。

    痴漢、困りますよね。勝手に人の体を触るなんて……。せめて同意を得てからにしなくちゃ。OKする人はいないと思いますけど。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    自分が倒したら普通ならもちろん起こしますよね、知らんぷりに腹がたちました。

    痴漢あかんです
    了解を得るなんて
    変態っす(爆)

    関西の地下鉄とか集団で痴漢とかいると聞いたことあります。許せん😡
    関西圏ですが…情けない

    煽り運転も関西人多くて恥ずかしいです


  • 亡くなった家族が見守ってくれていると思うと心強いですよね。頑張ろっ! って気になります。
    大量に自転車倒れてても多分直しはしないと思いますけど(1台位だったら直すかも)、最低限自分の倒してしまったものは直しますよね。
    痴漢ないなー、電車に乗る文化がないもので。
    あいるさん正義感のある方なのですね。素敵です!

    作者からの返信

    奥森さん
    応援ありがとうございます。
    自転車にはびっくりですよね
    そんな良い人がいるんやって感動しました。
    わたしも自分が倒したらさすがに全部おこしますけどね
    誰かが倒したやつまでは…

    地元ではお車ばかりなのですか?
    私は普段は自転車です
    免許証持ってないです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

  • 痴漢は嫌だねぇ、若い頃けつをまさくったり前をヤったりするんで手首掴んで声あげたら


    スリだった(笑)


    流石に痴漢アツカイハ嫌だったらしい(笑)
    その後の事情聴衆がながくてキレそうだったのは笑い話。

    作者からの返信

    ひゃっほ~!

    コメントありがとうございます❗うれしす

    痴漢もスリも立派な犯罪なんですがね(笑)
    スリとしてのプライドがあるんかな?

    でも、声をあげたってことは凄いカッコいいことですよ!

    見て見ぬふりする人が多い世の中ですからね

  • o(*`ω´*)o ちかんはゆるせませんね。

    作者からの返信

    みるくさん

    こんばんは!
    いつもありがとう

    痴漢いやですよね

    高校生のころ歩いてる時に自転車乗ってる大学生らしき人にすれ違いざまに胸触られた事あります(怒)

    最悪な1日になりましたよ(。-`へ´-。)

  • 更新お疲れ様です!!

    ・・・・ってからすけさん?!
    えっ・・ちょw…まっwww
    普通にタンマ・・・っw
    爆弾発言で草w


    これからもがんばってください!!
    キャラ崩壊してました。ご了承ください。

    作者からの返信

    Hollow君

    応援コメントありがとう!
    うふ(*・ω・)からすけさんもえっちい(爆)

    男はみんなエロい、女も実はエロいのかも
    でも痴漢はダメよね~

  • あいる さん

    更新お疲れ様です!

    いやー薄々勘付いていましたがあいるさんは涙腺がもろ……ってええええ!?私の賞の受賞で涙を流してくださるとは……なんか私も泣けてきた。゚(゚´ω`゚)゚。

    痴漢ですか……衣服の上からお尻を触って何が楽しいのか私にはわからーん!あれ?もしかしてこの発言やばい?…………と、とりあえず痴漢ダメ絶対!!

    作者からの返信

    からすけさん

    マジ泣いたのに、信じてなかったのかい?
    (o・`Д´・o)!!

    これからも泣き虫あいるよろしくです

    仕事帰り、めちゃくちゃ雨がきつくなってたのでコメ●珈琲店で雨宿りして、今読んでる本、先日買った本屋大賞2位のやつ読んでたらこの時間になってしまいました。

    今からご飯たべる


    服の上から?ご不満?
    ( ̄□ ̄;)!!えっちいぃ~