応援コメント

第5話☆婚活って何?それって美味しいの?」への応援コメント

  • やっぱり文章の持つ力のせいでしょうか? 言霊ってやつ? 文章ってやはり自分がなんかしらの形で出るから、カクヨムでのお知り合いは安心できるのかなぁ🤔
    あいる姉さんて身持ち固かったんですね。またちょっと好きになっちゃった🤩

  • ツイッター楽しいですよ~。とは言え、ここがあったら別にいらないかも。にたよーなもんですし。
    変なイメージが付いているかもですが、SNSは繋がる人次第なんです。好きな人だけフォローしとけば何も問題ありません。無理にする必要もないですしね。

    ブラックと言うか、本音っていいですよね。そう言うのが分かると安心出来ます。

    作者からの返信

    確かに、よい話も多く見られますよね

    結局、どう使うかなのでしょうね

  • 最近?結婚年齢上がってきちゃってますよね。
    誰だったかな・・
    『年収1億の好きでもない人と結婚するのと、年収200万の大好きな人と結婚するのとあなたはどっちを選びますか?』

    っていってた芸能人がいたな~

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

    どちらも先は分からないですが、年収は努力すれば上がりますからね~( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • いやー、よくわかります。私もTwitterもインスタもやってません。何かの時にほぼ無理やり登録させられたフェイスブックはたまに覗くけど程放置…

    未だに謎なのは頭数で連れて行かれた合コンで彼氏の自慢話を終始していた娘がいて、それはさすがに…
    という人がいました。来るなよ(笑)

    作者からの返信

    応援ありがとうございます

    Twitterやインスタのかわりにつぶやいているのがカクヨムです(笑)

  • あいる さん

    更新お疲れ様です!

    いいですねーこういうのは爆発する前に発散しないと!

    誹謗中傷でなければ、表現の自由が我々を守ってくれます!(笑)

    私も一つ愚痴をば……

    この前、スーパーで「こくまろハヤシライス」のルーを190円で買ったんですけど、翌日98円の特売してました。ウソダドンドコドーンっ!!

    作者からの返信

    からすけさん

    ありがとうです
    ブラックあいるも見捨てないでね


    こくまろは値引きでしか買わないあいるです

    カレーは断然ジャワカレー(辛口)っす

    さて仕事にもどるっすΣ(ノд<)

  • ブラックおねーちゃん……。

    こ、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    ブラック怖いよぉ……助けてよぉ……(震

    ぼ……ぼぐも"ゔお"姉"ぢゃん"の"ごどなんでじらない。

    み"ゃっ!!!
    まぁ、大丈夫ですが。

    それと、飛び上がるとき何センチぐらいです?
    みんな大好き弟Hollow君はなんと、115センチです。

    面白いですね!!!
    頑張ってください!!

    作者からの返信

    わが弟よ


    お姉ちゃんだってブラックに覚醒するのはイヤだ(爆)

    ちょっと前だけど、知り合いがインスタのことめちゃくちゃ自慢してきて
    はぁ~ってなった( ;゚皿゚)ノシ

    嫌いだっていってるのになぁ

    その気持ちが爆発したのだよ許せ


    タピオカミルクティーは好きだけどね