第272話 エッチなコト

「猫じゃなくて、私は獅子よ! って、それよりこれは……この子、三つ子だったの!?」

「あぁ、で、犬耳族らしいんだけど、獣人だからって警戒されてしまってさ」

「警戒……されているようには見えないけど?」


 アタランテにジト目を向けられ、改めて自分の状況を見てみる。

 抱っこしているリオナは、アタランテに意識が向いているので、俺を甘噛みせずに大人しく抱っこされているし、最初に出会ったレオナは小さな手で俺の服を掴みながら、何故か羨ましそうな目で見上げている。

 そして、もっとも警戒していたはずのルオナは、アタランテから隠れるようにして、俺の脚にしがみ付いていた。


「ルオナ、どうしたんだ?」

「あたまからネコミミが生えてる……パパやママいがいで、はじめて見た……」

「大丈夫だよ。このお姉ちゃんは少しも怖くなくて優しいし、何より可愛いし」

「や、やさしいの?」

「もちろん。最初にレオナを見かけた時、真っ先に助けてあげようって言ったのが、このアタランテお姉ちゃんだからね」


 警戒を解こうと、アタランテの説明をしていると、ルオナが俺の脚に隠れたまま、少しだけ顔を出し、


「おねえちゃんは、このおにいちゃんに、エッチなコトされた?」

「ぶふっ!」


 なんて事を聞くんだよ!

 というか、俺の家に行ったらエッチな事をされるって、本気で心配してるのか。……ちょっと泣きそうなんだが。


『日頃の行いが、滲み出ているんじゃないですかね?』

(いや、少女相手ならともかく、幼女相手にそんな事した事ないし、しようと思った事すらないわっ!)


 アオイからとんでもない事を言われつつ、空気を読んで拗れないようにしてくれと、内心ハラハラしながらアタランテの応えを待っていると、


「え、えっと……そ、そうだね。え、エッチな事はされるけど、まぁ別に悪くないというか、もっとして欲しいというか、他の女の子にするのは止めて……って言っても無駄だろうから、せめて減らして欲しいというか。でも、こういう事はお互い気持ち良……」

「いや、九歳児に何を教えているんだよっ!」

「気持ちいい……って、どういうコト? あ! でも、パパもエッチなコトは、だいじなコトって言ってた気がする」


 アタランテが大きく回答を間違い、そしてルオナも変な方向に話が逸れていって……いやこれ、どうやって収拾させるんだよっ!


「ねー。リオナおなかすいたー! 早く行こうよー!」

「だから、その甘噛みは止めような」

「貴方……それ、甘噛みじゃなくて、本気で噛まれていると思うんだけど」


 アタランテに心配されるが、実際は仔犬……どころか仔猫に噛まれてるみたいな感じだしな。

 一先ず、ルオナの警戒が若干和らいだ……というか、興味が違う事に移った所で、再び拗れる前に屋敷に連れ帰るため、外で待っている三人を呼ぶと、


「あ、わたしたちと同じくらいの女の子が居る」

「あぁ。こっちの可愛いのがユーリヤで、こっちの眠そうなのがラウラだ。あと、そっちのお姉さんがヴィクトリーヌな」

「……この子たちともエッチなコトしたの?」


 ルオナが笑えない事を聞いてきた。

 あのな、ルオナ。ユーリヤにそういう事を言うのはマジで止めような。

 ユーリヤがキョトンとしながら、困った様子で俺を見つめてくるしさ。

 とりあえず、適当に誤魔化して屋敷へ行こうとした所で、


「そうだな。それはもう、凄い事をしてもらったな。あんな事をされたのは生まれて初めてだったが、未だに忘れる事が出来ない程の感覚を我が身体に刻み込まれ……」

「ヴィクトリーヌっ!? マジで何言ってんの!?」

「……ラウラちゃんは未だしてもらってない。けど、奥さんになるし、その内してもらう」


 空気を読まない二人がやらかした。

 ヴィクトリーヌのは、本気で記憶に無いし、ラウラが奥さんに……って話はともかく、何度も言うように、俺はロリコンじゃないから、ラウラにそんな事をする気はない!

 いや、それよりも、またややこしくなるから、ルオナをどうにかしないと……


「わたしたちと同じくらいの女の子が、およめさんに……」


 あれ? ルオナが意外なくらい静かだ。

 一方でリオナはお腹空いたを繰り返すだけだし、レオナとユーリヤは意味が分からなかったのか、小首を傾げているだけ。

 これは、助かった……って、事だな?


「よし。じゃあ、すぐ家に行って食事にしよう。ワープ・ドア!」


 ユーリヤをおんぶして、驚くルオナの手を取り、ラウラは……これくらい歩けと促して、皆で屋敷へ移動する。


「あの、御主人様……やっぱりこういう趣味……」


 またもや幼女が増えたからか、ノーマにジト目を向けられながらも、先ずは皆をお風呂へ入れ、早速食事にする事にした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る