第241話 美少女ハーレム

 ジャンの指示に従い、まだ明るいのに足を止められる事となってしまったので、久々にニーナと訓練する事になった。

 というのも、ドロシーに実践訓練をしようと思っていたら、「これ以上激しくされたら、どうなるか分からないッス」という、よく分からない理由で断られてしまったからなのだが。


「隊長さん。ボクが完全復活してから訓練してもらうのは初めてですよね?」

「あれ? そうだっけ? とはいえ、ニーナの剣は何度か見せてもらっているはずだけど」

「そうですね。でも、やっぱり直接隊長さんと剣を交えたいじゃないですか。勝てないのは分かっているけど、胸を貸してもらいますねっ!」


 いや、むしろ胸を貸して欲しいのは俺の方なんだが。

 その大きなGランクの胸を越える者には、未だに会った事が無いしね。

 ……っと、ふざけていると怒られそうなので、早速具現化魔法で刃の無い剣を二本作り、一本をニーナに渡す。


「じゃあ、久しぶりにやるか」

「お願いします!」


 宿泊する事にした宿の庭で、俺とニーナが対峙すると、ドロシーとプリシラに、クレアが真剣な様子で、ジッと俺たちを見ている。

 一方、ユーリヤはお菓子を与えたので、ベンチに座って大人しくキャンディを舐めている。

 ニーナ、せめてユーリヤがキャンディを舐め終わるまでは、持ちこたえてくれよなっ!


「隊長っ! 行きますっ!」

「どこからでも、かかって来い!」


 ニーナが下段に剣を構え、真っ直ぐに突っ込んできた。

 ちなみに、大きな胸は殆ど揺れていない。


「剣技――飄風剣!」


 おっと、初手から剣技を繰り出してきた。

 魔法系クラスのため、俺には使えない剣技を使えるニーナが羨ましい。

 だが、自分では使えないものの、この剣技は知っているんだよ。

 つむじ風のように、下から上にすくい上げるように、かつ回転を加えて斬り上げ、仮に防御されたとしても相手を浮かせる技なんだけど、受け手に力があれば技を潰せてしまう。

 こんな風に。


「とぉっ!」


 ニーナが剣を振り上げた所を、上から叩き潰すようにして、剣を振るう。

 俺とニーナで、そもそも腕力に差がある上に、振り下ろす力と振りあげる力では、当然振り下ろす力の方が強い。

 結果、ニーナの剣が地面に叩きつけられる。

 ニーナは地面にめり込んだ剣を手を離して捨てれば良かったのだが、必死に抜こうとしてしまった。

 だから、


「た、隊長っ! ま、真面目にやってくださいよーっ!」

「いや、俺は大真面目だが?」

「で、でも、だったら、どうしてボクの……そ、その、胸を……」

「前にも言っただろ? ニーナの胸は目立つ。なので、当然狙われる。その狙われた時に、動じない為の訓練だっ!」

「そ、そんなぁー」


 ニーナは不満そうにしているけれど、そもそも剣を離さなかった時点で、実戦なら斬られているからね?

 その代わりに、おっぱいを揉まれるだけで済んでいるのだから、命拾いしていると思って欲しいんだけど。

 ちなみに、ニーナの剣を叩きつけた時点で、ちゃんと計算しており、ユーリヤには俺の背中しか見えないように少し身体を動かしている。

 これで、ユーリヤには俺が何をしているか分からないはずで、悪影響を与えていないハズだっ!


「ニーナ。いいなぁ……」

「えっ!? ドロシー……貴方、今何と言ったのです?」

「えぇっ!? な、何もっ!? 何も言ってないッス! 本当ッス!」


 ニーナの胸を触っていたらドロシーの呟きが聞こえてきた。

 その気持ちは俺も分かる。

 本当は俺だって、剣技を使えるものなら使いたいしね。

 だけど、ドロシーは俺と違って魔法クラスではないので、まだ可能性があるはずだ。

 気配を読めるようになったら、ジェーンに巨乳剣術の指南を頼んでみよう。


『ヘンリーさんは、時々……いえ、かなり勿体無い事をしていますよね』

(ん? 何がだ?)

『いえ、もう良いんです。諦めましたから。それより、そろそろニーナさんの胸を触るのは止めてあげたらどうですか? プリシラさんの視線が物凄く厳しくなってますよ?』


 アオイに言われて少し視線を動かすと……何故か、物凄く怒ってる!?

 あれ? 一瞬、好感度が上がったと思ったのに、ダダ下がり!?


「あー、こほん。では、今日の特訓は、この辺で終わろうか」

「ふぇ? 隊長さん、調子でも悪いんですか? 今までの経験からすると、稽古をつけてくれる時は、いつもボクの胸をもっともーっと長い時間触るのに」

「ち、違うぞっ! それはニーナの胸が気持ち良過ぎる……じゃなくて、いつもと同じくらいだってば。というか今日も、これまでのも、ちゃんと意味のある訓練だからな!?」


 突き刺さるようなプリシラの視線に怯えながらも、必死でニーナの話を誤魔化していると、それとは全く違う、熱い視線が向けられていた。


「あ、あの……今のも。今のも特訓なんでしょうかっ!」

「ジャン? もちろん特訓だけど?」

「な、なんと……ボクっ娘、ドM少女、ツンデレ少女、従順少女に褐色美幼女……よく見たら、美少女ハーレムじゃないですかぁぁぁっ! 羨ましいぃぃぃっ!」


 ボクっ娘と褐色美幼女は、ニーナとユーリヤだと分かるが、後は誰の事だろうか。

 もしかして、ツンデレはプリシラの事か? 違うぞ? プリシラはツンだけだからな?

 内心でジャンに突っ込みを入れていると、


「にーに。はーれむってなーに?」


 キャンディを食べ終えたユーリヤが、俺の傍で服を引っ張りながら、小さな顔を見上げて聞いてくる。

 可愛いユーリヤに、余計な言葉を教えるなよぉぉぉっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る