応援コメント

第29話 カウンターアタック」への応援コメント

  •  珍しく「まともな」戦いですね。
     回復ポーションを飲むふりをして回復魔法を使える?
     ヘンリー君は精神攻撃魔法は使えるのかな?
     ヘンリー君自身のおっぱいとパンツに関する変態妄想を相手に叩き込んでやれない?

     「ソフィアから大きな火炎弾が放たれた。」
     まだその辺にクラーケンが浮遊していたら美味しいゲソを召喚出来ない?

     聖なるパンツの為の戦い、この先はどうなるのでしょう。

    作者からの返信

    @eggeaterさん
    コメントありがとうございます。
    そう、時には真面目に戦う事もあるのです。
    真面目に戦う方が珍しいのは否めませんがw
    もう少しだけ真面目な戦いが続きます。
    聖なるパンツを求める戦士たちが剣を手に……って、そんな話でしたっけ?