応援コメント

第15話 パンツを賭けろ!(制服編)」への応援コメント

  • アオイさんは召還されたとはいえ、別に隷属してるわけでもなさそうなのに、なんで主人公にやたら協力的なのかと思ってたけど、かっての勇者より主人公が素質がありそうだから勇者や英雄の道に導こうとしてるのかな。
     まぁそのうち真の目的が判明するのかもしれないけど。

    作者からの返信

    @mineruba64さん
    コメントありがとうございます。
    何気に主人公は身体的才能は凄い人なんですよ。
    後々、性格的に…げふんげふん。
    アオイについては、後で出てくる…ハズです。。。

  •  「またもやオリバーが割って入ってくる。」
     彼にも負けたら女体化魔法を受けて一生パンツ姿を披露してもらいましょう。
    (でも大会出場時は例のおっさんと同じミニスカ姿?下にブリーフやトランクスは禁止!)
     問題は負けた場合にエリーちゃんの被害が…。オリバー君に二度と近付かない約束なら問題無いけど。

     「私は召喚魔法っていう魔法なんて、聞いた事が無いんですけど」
     土魔法でゴーレム作って操り人形みたいに動かすとか、ヤギとライオンとマムシを
    捕まえてきて融合させてけしかけるとかダメ?
     エリーちゃんがリカちゃん人形を巨大化させたのを操作したり、子猫と小鳥と子犬を融合させた生き物をもふもふしてる光景が浮かんでしまい駄目かな思ったり。

    作者からの返信

    @eggeaterさん
    コメントありがとうございます。

    残念ながら、男の娘属性は無いので、オリバーのそういうシーンはないかと><
    もちろんオッサンのシーンも、もう無いと思いますがw
    魔法については、後から色々と出てくるので、お待ちいただければと思いますー。