第358話【保護】

【実は怪人は人間だったんだ!!】怪人活動板part298【ナニイッテンダコイツ】

568:タピオカ

色々と議論しているけどアウトローさんの話はマジか嘘か

どっちだと思う?ちょっと電波かなって思うけど・・・


569:ノースリーブ

いやいや人間が怪人になる?

ちょっと想像つかない、一体どうやったら人間が

牙や爪を生やせるんだ?空を飛べるんだ?

ちょっと考えたらあり得ないって分かるだろう


570:信

いえいえ、神が人間に与えたもうた力はそんな程度では有りません

我々は街一つを破壊する事が出来る力を生み出せたのです

それは神の思し召し、それならば怪人になると言う事も

強ち不可能では無い筈です

私はアウトローさんの話を信じます


571:ミーアキャット

とりあえずアウトローは警察に保護して貰ったら?


572:タピオカ

病院で検査の方が先じゃない?


573:カプチーノ

所でアウトローは?


574:プリンセス

さっきシャワー浴びて来るって言ってた


575:タピオカ

これでアウトローが帰って来なかったら釣りって事になるかな


576:信

いや、ひょっとしたら反対派に殺されているかもしれない

こうなったら畑間の隣町のネットカフェを片っ端から探して

アウトローさんを保護するしかない!!皆さんも協力して下さい!!


577:ミーアキャット

保護には賛成ですね、警察に頼み込んでみましょう


578:ノースリーブ

もちつけおまいら

とりあえずもうちょっと待ってから判断しよう


579:信

これが落ち着いて居られますか!!

良いですか!!これは言うならば神の顕現を見た人を

悪魔信奉者達が殺しに行く前に保護すると言う事と同じ状況なのですよ!!

一刻も早くアウトローさんを保護しないと取り返しの付かない事になるかもしれない!!


580:ミーアキャット

信さんの意見は過激だが保護は兎に角必要だと思う

急いで保護してあげるべきだ

もしくはアウトローさんは一刻も早く保護されるべきだと思う


581:ノースリーブ

だからもちつけおまいら

とりあえず保護するのは勝手だが畑間市の救護活動の邪魔はするなよ

と言うか神様云々言うんだったら畑間の支援でもしてろよ信!!


582:信

神よ!!貴方が天から遣わされた子は保護してみせませう!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る