第183話【トイレ休憩】

トイレに入るゲスト出演者達。


「流石100人以上をゲストに迎えるだけあってトイレも充実しているなぁ・・・」


小便器で用を足す鵜崎。


「鵜崎さん、 後でサイン下さい」


ケロンパっが鵜崎の隣で用を足す。


「別に良いけど・・・君誰?」

「やだなぁケロンパっですよ」

「いや・・・誰? 芸人?」

「芸人じゃないですよ」

「ケロンパっじゃないか、 後で写真取ってよ」


えるるんがケロンパっの隣で用を足す。


「OKですえるるんさん」

「えるるん・・・って誰?」

「冗談キツイっすよー、 鵜崎さん、 貴方の後輩みたいなもんですよ

『そんな事言われてもこれが現実さ』」

「いよっ!! 今年の流行語大賞!!」

「それは聞いた事有るけども・・・何なんだそのフレーズ、 芸人の方?」

「冗談キツイっすよぉ」

「???」

「うわっ、 えるるんとケロッパっだ、 サイン下さい」


滝と付き添いで来た一般ゲストがサインを求める。


「終わったらねー」

「・・・君、 この二人知っているの?」

「知らない方が変じゃないですか、 今やこの国でこの二人の事を知らない人の方が稀でしょ」

「何やってる人なの?」

「それは-」

「そろそろCM開けでーす!! 戻って下さーい!!」


ADの声が響く。


「おっと、 急がないと」

「そうだな」


えるるんとケロッパっ、 一般ゲストがそそくさとトイレを去る。


「ちょ、 待てよ!!」


鵜崎も後を追う。




「はい、 ではCMのトイレ休憩も終わった所で次は・・・そうですね

オワタ仙人、 貴方は如何思います?」


オワタ仙人、 元々はひるまで話そう!!の一般参加者だったが

あまりに濃いキャラクター性と進行の手際の良さから人気を博し

この番組の看板にもなった化け物一般人である。


「そうじゃな、 わしゃとりあえず是に入れさせて貰ったが

正直の所まよぉとるのよ」

「迷っている?」

「まだまだシステムC2は世に出ていない

それに対してあーだこーだ言うのは如何かと思う

それを言うとわしゃが気になるのはグラタン・モンテネグロさんじゃな」

「ん? 俺?」


怪人ハンターチーム『スパッツ』のチームリーダー

グラタン・モンテネグロに焦点が合う。


「先程のロームさんが是と肯定的なのに対しグラタンさんは否

この意見の違いに対してどういう事か聞きたいのぉ・・・」

「なるほど、 グラタンさん、 お答え願いますか?」

「良いだろう」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る