アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ・思えば遠くに来たものだ
10
597
PV
1・隠し事と明瞭な説明の両立はままならないもの
5
541
PV
2・パワー負けする男子
5
503
PV
3、爆心地にルパンダイブする勢いで
6
461
PV
4、きっと大した理由はない
5
428
PV
5、つまり彼女は
5
439
PV
6、それはコロンブスにコロンブスの卵見せてドヤるようなもの
6
410
PV
7、無垢だからこその怖さというのもある
6
384
PV
8、友達ってこうなるものだっけ?
6
351
PV
9、月水木土の週4です
6
340
PV
10、セットメニューはお得感が大事
5
325
PV
11、実態のないワタシ?
6
332
PV
12、いや席につけよ
7
321
PV
13、印象操作デスか?
6
298
PV
14、慣れないうちはそんなもの
5
279
PV
15、教師以外の引きはいいんです
5
271
PV
16、後悔は先に立たないから気をつけて
6
278
PV
17、血は争わない
5
275
PV
18、犬猫ってすごいよねって話
5
267
PV
19、夕焼け小焼け
5
238
PV
20、やっと本編にいけた気がする
4
244
PV
21、手のひらクルー
8
231
PV
22、帰りにたい焼き買いたい
8
221
PV
23、どうして人は似た過ちをおかすのか
9
245
PV
24、壁に耳あり障子に目ありと言うけれど
9
231
PV
25、世界中の誰より
7
219
PV
26、A little heart girl
8
224
PV
27、個人の見解でしかないけど
9
271
PV
28、微速前進
7
173
PV
29、ゆでだこのよう
7
180
PV
30、
6
172
PV
31、しばらくこれ以上キャラは増えない、多分
5
186
PV
32、最後のがやりたかった
5
147
PV
33、揚げ足取り!
5
144
PV
34、『外道』釣りで狙った魚と違うのがかかること
6
132
PV
35、絵のモデルが自分かもしれないし
5
103
PV
36、敵は身内
5
102
PV
37、まだ新人の域なのに
5
97
PV
38、色々な意味で飲み込んで
5
103
PV
39、何回言うんだろう
4
94
PV
40、なんかスッゴイ呆れてる
5
83
PV
41、最後のがやりたk
3
70
PV
42、投げっぱなし
2
54
PV
43、ヨソはヨソ
3
56
PV
44、今までの行いじゃない?
2
55
PV
45、待ち合わせ初心者
2
49
PV
46、高等なことはできない
3
51
PV
47、偶然
3
46
PV
48、
2
36
PV
49、
3
31
PV