応援コメント

第11話 思ってもいない掘り出し物に出会ってしまった」への応援コメント

  • 両思いでにっこり^ ^

  • 3割目で彼女の足に気づくシーンがありますが、あれだけ犬猫みたいに高速で走り回って壁を蹴りながら攻撃するようなアクロバティックな動きをしておいて「膝が悪いの?」発言はおかしいと思いました。

  • おっと、コイツ猫被ってやがったな??
    なのにあの無鉄砲さの矛盾が気になるぜ

  • 実はお互いに逃がせない大魚だと思ってるというwww

  • 両者とも思惑はあるものの、結果両想いですね。
    この先の展開が楽しみです!

  • このjkめっちゃ打算的だ……
    女性は現実主義って言うやつのまさにそれですね

  • ふむ、現代兵器が出てこないのは魔素を込めるって部分に関係してくるのかな?

  • エアマスターとか、いちいちこちらの好きな物でくすぐってくる。好きです。

  • このおっさん好き過ぎる
    打算あって当然だし
    張るのは自分の命なんだからねー
    一気読みしてまう

  • とりあえず、☆3つと全話に応援♡入れときました(*^ー゚)b

    作者からの返信

    ありがてえありがてえ