アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 俺たちはお互いの自由を尊重する自立した夫婦だからね
346
47,669
PV
第2話 オイオイオイオイ、死ぬわオレ
350
34,774
PV
第3話 やっぱり社会には勝てなかったよ……
346
32,148
PV
第4話 こんなの法律のバグだよ
324
31,943
PV
第5話 混迷の時代にまた一人子供部屋おじさんが爆誕した
331
29,683
PV
第6話 我ながら近年稀に見る感心な無職だと思う
320
28,900
PV
第7話 地味に500mlペットボトルが200円とか
309
26,952
PV
第8話 お金が必要じゃない人間なんていない(確信)
302
25,726
PV
第9話 俺は問題を先送りにするタイプのスタンド使いだ
301
25,712
PV
第10話 あれは悪い意味での大人の金の使い方ってやつだ
315
25,953
PV
第11話 思ってもいない掘り出し物に出会ってしまった
408
26,358
PV
第12話 こんな誰にでもできることで仕事したことになるんだから、美味しい役どころだよな
350
25,791
PV
第13話 カモさんチームはATMに向かってください
305
25,852
PV
第14話 帰国子女をなんだと思ってるんだ俺は
314
24,342
PV
第15話 やだこのおじいちゃんテクノロジーを使いこなしてる……
297
24,500
PV
第16話 お金なんて、いくらあっても足りないんだ
300
23,986
PV
第17話 最後のが最高に条例違反
315
25,044
PV
第18話 君、人に教えるの向いてないんじゃないか?
318
24,788
PV
第19話 多重債務者の気分だぜ!
319
24,848
PV
第20話 マリ!ケツだ!ケツにぶちまけろ!
320
25,483
PV
第21話 そういうのはなろう主人公だけにしといてくれよな
346
26,065
PV
第22話 なるんじゃなかった……冒険者なんかに……
312
26,715
PV
第23話 冒険者ってのも意外とチョロい商売だ
344
27,444
PV
第24話 本気にさせたな
383
29,167
PV
第25話 流石ですわ子供部屋おじ様
403
27,394
PV
第26話 俺は充実した気分を味わっていた
366
29,923
PV
第27話 人生は勝つことが全てだ
340
29,330
PV
第28話 お互い、気を付けようぜ。色んな意味で
342
26,830
PV
第29話 俺達の悲願の大本命。―――”魔術”の研究です
351
28,450
PV
第30話 無念に、未練に、さいなまれ続ける毎日です
358
28,611
PV
第31話 何よりも大切なのは家族の絆ね
343
26,429
PV
第32話 ーーーお前の母親は、バカヤロウだ!!!
328
26,943
PV
第33話 愛している。でも、ごめんな。
340
29,894
PV
第34話 俺が冒険者を始めたのは、100%金の為だ。
346
28,152
PV
第35話 初めて見たわ。あいつが男の顔をしとるのを
359
27,083
PV
第36話 我が道我が天命、試される時が来たようじゃの……
331
25,206
PV
第37話 お前は自分を信じて大丈夫な人間だよ。
358
27,674
PV
第38話 失った幸せを取り戻せるんだよ。
391
27,811
PV
第39話 これが唯一の選択肢なんだ。
360
26,324
PV
第40話 家族がいるのがアンタだけだと思っているのか!
378
30,503
PV
第41話 マリと出会わなかった俺かもしれないんだ。
411
31,751
PV
第42話 諦めないんだから
515
38,105
PV
第43話 恋する乙女は無敵なのだ
613
48,203
PV
最終話 冒険者はやりがいのある仕事です
734
36,527
PV