応援コメント

第56話 よ~ろれいっひ~」への応援コメント

  • もうハイジのすごさが気になっちゃって(笑)

    作者からの返信

    もうね!ハイジがね!
    ほんとこのネタ『科学部!』で書けばよかったよと後悔しております。
    その辺のローラーコースターよりスピード出てるし。シートベルトないし。重力加速度半端ないし。笑顔だし。

  • そうそう、ホルンの扱いって困るんですよね〜。安易に金管に入れたくないっていうか……郵便馬車のホルン信号で入れてるのも好きです!
    マーラーってあんな顔してあんな曲書いているのに、ほんっとうにもうなんというか少年の心を持ち続けているというか……。『巨人』は聞いていると「うわぁファンタジー!」と思ってしまいます。

    作者からの返信

    あんな顔してあんな曲(*´艸`)