応援コメント

第1話 スラム街のドブネズミ」への応援コメント

  • すごく出来がいいので、コンテストに出してもいいと思いますよ。

    作者からの返信

    お褒めいただきありがとうございます。いずれ何かの賞に出したいなと考えてはいるのですが、現在開催中のドラゴンノベルズの受付終了までに10万字には達しないだろうな、ということでドラゴンノベルズは見送っています。いずれ準備が整ってタイミングが合えば挑戦してみたいと思っております!
    コメントありがとうございました。

  • 単なるペットとしてのネーミングがかぶっただだけなら良いんですが…。不穏な気配しかしませんね。

    作者からの返信

    怪しげなキャラクターが多々登場していますが、彼らの正体や思惑を予想しながら楽しんでいただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • 出てくるキャラクターが皆んな一癖ありそうで格好いいですね!
    この混然とした状況から徐々に敵味方がはっきりしてくるのでしょうか? 楽しみです。

    作者からの返信

    いきなり新キャラクターがたくさん出てきて混乱させてしまうのではと思っていましたが、一人一人を魅力的に感じていただけていたら嬉しいです!
    誰が何のためにどうしていくのか、これからの展開を見守っていただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • 新キャラたちも登場して、物語が大きく動き始めましたね!
    ベルはしっかり者の良き兄貴分といった感じなのかな。
    ダンとニックの動向も気になります。
    そしてリンゴ五つぶんの答えとは…?
    これからの展開が楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    作者からの返信

    やっとあらすじに出ているメインキャラクターたちを登場させることができました……!
    ベルを中心とした三人の今後に期待していただければと思います。
    ようやく第1章が始まり、物語が大きく動いていきますので、楽しんでいただけるよう全力で頑張ります!
    コメントありがとうございました!

  • 第一章キター(゚∀゚) ダークな雰囲気ですね。
    さすが、三上さん、こういう展開で始まるとは思ってませんでした。
    リンゴと引き換えに夢を聞く謎の男、気になりますね

    作者からの返信

    プロローグとガラッと雰囲気が変わりますが、新キャラクターたちのこの先を見守っていただけたら嬉しいです。
    新キャラクターたちの思惑にも注目していただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • ダンには怪しい雰囲気がこれでもかと言うほど漂っていますね。ベル達は、関わってはいけない人と出会ってしまったような気がします。

    ここでリンゴを5つしか取らなかったベルはしっかりしていそうですね。ピンチになった時は彼の判断が鍵になりそうです。

    作者からの返信

    三人の中でも一番しっかりしているベルをリーダーに、これから彼らがスラムで生き抜いていこうとする姿を見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • スラム街で生きると言うことは、過酷なのですね……
    りんごと引き換えに、いったい何を要求されることやら。下手をすれば割りに合わない取引をさせられてしまうのではと、不安です:;(∩´﹏`∩);:

    危ないことはしないでと言いたいですけど、ここで生きていく以上、甘い事は言えないのでしょうね

    作者からの返信

    ベルがこれからりんご五つ分の答えを出すことが出来るのか、過酷なスラムで生き抜こうともがく三人の今後を見守っていただければと思います。
    コメントありがとうございました!