応援コメント

託された願い」への応援コメント

  • ここまでがプロローグですかぁ!
    期待が凄いです。

    短編の時は城の中の世界しかイメージ出来ていなかったので、外と中で、どんな風にこれから物語が進むのか、とても楽しみです。

    作者からの返信

    中々プロローグが長かったと思いますが、ここまでお読みいただきありがとうございました!
    閉じられた教会の中だけで展開されていた物語は、ここからスラムというある意味王様の庭とでも呼べる場所で展開していきます。
    次からようやく主人公も登場しますので、今後もお楽しみ頂けたら幸いです。
    コメントありがとうございました!

  • ニックの気持ち、託された願い。この世界の赤がこれからどうなるのか。

    でも、少なくとも、赤から逃れた「僕」がいますよね。

    作者からの返信

    「僕」の願いが、それを託された彼の力になって、きっと戦い続けてくれるでしょう。
    願いを託された彼がこれから進む道を、見守っていただければ嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 逃げ切ることは出来なかった……だけどニックが助けてくれたことが嘘じゃなくてよかった(/ _ ; )


    赤はとても好きな色ですけれど、この物語で出会う赤は美しくも恐ろしいですね……

    作者からの返信

    皆さんニックが敵か味方かドキドキしてくださっていましたが、彼は「僕」を助けようとしてくれていました。王様はそれより上をいっていたわけですが……。
    赤に支配された世界が、最後に託された「僕」の願いで変わっていくのかどうか、これからも見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • ああ…逃げ切れなかった…。
    でも最後の一行の「あの赤から逃れられた」がまだ救いですね…。
    ニックも良いキャラですね! 助けてくれたところもかっこよかったです。敬語キャラの素が思わず出て、言葉が崩れるのに弱いです(笑)

    王様は、ニックはどうなるのか…これからの展開が楽しみです。ご無理のない程度に続けていただけたら嬉しいです。
    ゆっくりとお待ちさせていただきますね(◍•ᴗ•◍) 

    作者からの返信

    短編版の時はニックの一側面しかお見せできなかったので、彼にはこういう一面があるとお見せできて良かったです。敬語キャラの口調崩壊、自分も好きです……笑
    王様とニックのその後、そして本格的にあらすじで姿を見せているメインキャラクターたちの登場など、皆様にお見せしたいシーンがたくさんあるのですが、無理しないようにしっかり書いていきたいと思います。
    コメントありがとうございました!

  • ああー、気になります!先が。壮大な物語のはじまりですね。

    ちょっと持ってかれそうな内容だと思うので(自分もわりとそっち系なのでわかるのですが)ご無理なさらず!

    王様みたいなキャラもろ好みですー!

    作者からの返信

    仰る通り……持ってかれました……笑
    王様に取り憑かれたらしく、このエピソードは日付変わるまでずっと書いてしまって、書き終わってから二日くらいめちゃくちゃ眠いので反省しています笑
    体調に気をつけて無茶はしないよう気をつけます……!
    王様、どんどんサイコになっていくので嫌われたら悲しいな、と思っていたのですが、好みと言っていただけて嬉しいです!
    王様や願いを託された彼の今後も見守っていただければ嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 緋色の王様を止めてと言う願い、果たされるでしょうか? 緋色の王様の闇は、深いですから……

    作者からの返信

    名前のなかった彼の願いが、そしてそれを託された誰かの願いが、王様の願いより強くなるときがくれば、約束は果たされるかもしれません。ですが、王様の願いは強いですから、簡単ではないでしょうね……。
    願いを託された彼の今後を、見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 王様の側に残してきたニックが心配ですが、彼のためにも早く王様を止めてほしいです。
    約束すると言ってくれた彼は、これからいったい何をするのでしょう。

    作者からの返信

    願いを託された彼は誰なのか、これから彼が何をするのか、これから描かれる彼の戦いを見守っていただければ嬉しいです。コメントありがとうございました!

  • ニックいいやつでした、よかったです。ニックも、今後、無事でいてほしいです

    作者からの返信

    ニックがどうなってしまうのか、そして託された願いの行方を、これからも見守っていただければと思います。
    コメントありがとうございました!