応援コメント

第1話【拝啓、母上へおいら100階級特進したよ】」への応援コメント

  • 子供の頃にジャンプで
    『影武者徳川家康』を呼んだ世代です。
    続きも読ませていただきます。


  •  お母さんもさぞや喜んでいることでしょう……喜んでいる?喜んでいる筈!

     さぁ!影武者さんの胃に穴が開くのか開かないのか(笑)

  • >勇者の改心の一撃
    会心 ではないですか?

  • フフ…😌☝✨

    良いですねェ~😆🎶✨💕
    魔王になってハーレムを作りましょ😆🎶✨💕



    また読ませて戴きます❗❗❗

  • 魔王ですか!先が気になります!

  •  謎の会心の一撃! ……えっ? と思えるような一瞬の出来事に、二度見どころか三度見にまで及びました。後の展開がとても楽しみです!

  • 面白そう、先に期待してます

  • 勇者がどんな凄ワザを持っていたかは関係なく、魔王(真)が倒されるシーンまで割愛した 泥んことかげさんに一本!

  • その危機管理の甘さが滅ぼされる原因だったのではと思いました。