第97話 ストーカーなんか大っ嫌ぃ!




「プ、姫様プリンセス?私めをお側に置いて下さりますれば、ききき、きっとお役に!」




 時間稼ぎなんかさせない知らない会長ババアには、お姉ちゃん達のいっぱい怨みもあるけど。。。もぅぃぃ。

 みこは何よりも、会長ババアがこうしてまだ存在息をしていることが一番許せないムカつく。。。だから、一瞬で今すぐに跡形も無く消し飛ばすブチ殺すの!!!




「お待ちください!。。。そ、そうでございます!私は眼鏡ッ娘を、眼鏡ッ娘お姉さんサファイア・アイシクルを保護しております!

 聞けば貴女様は、あの者と特に親しい間柄でいらしたとか♪いかがでございましょう?私のを以ってすれば、かのを貴女様だけの虜といたしま、ガハッ!!!」


「。。。会長?眼鏡ッ娘先輩がなんだって?」


隠れ百合ッ娘フェイカー!き、貴様ァァァァ!!!」


「アハハハハ♪なんスか?その裏切られた!?みたいなブッサイクな顔は、超〜ウケるッス♪」




 せっかくみこが、ボコボコのボコにハイパーウルトラみこパンチしようと思ってたのに、下から急に飛び上がってまた飛んで来た紫色コバエ会長ババア急所心臓を串刺してしまった。。。




「まさか共闘さっきの話、本気にしてたワケ無いッスよね?アハハハハ♪」


「き、きさ、貴様。。。」


「知らなかったのかな大先輩クソババア?ボクの二つ名は、嘘吐きフェイカーって言うんだよ?♪アハハハハ」




 そして呻く死にかけの会長怪人ナメクジババアを、みこの方へと蹴り飛ばす。。。




「あぁ。。。私の、愛しぃプリンセ(グシャ!!!!!!)」




 キモ。。。みこの必殺みこパンチで、跡形も無く吹き飛ぶ会長怪人ナメクジババア。障壁にベチャッと気持ち悪いビチャビチャ越しに見える鬱陶しい紫色コバエがムカつく。

 何度追い払ってもブチ殺しても、みこの目の前を五月蝿く飛び回るこの魔法少女ストーカーもそろそろ見飽きた。。。




「。。。さてと。お邪魔虫も砕け散ったところで、そろそろ本気で決着つけるッスか?ロリッ娘♪」


「。。。。。」


「チッ!相変わらずムカつくロリッス、ね!」




 受け止めても、ビリビリが鬱陶しい紫色のがムカつく。




「そう言えば最近、先輩がアンタの話全くしなくなったんス♪

 寝ても覚めてもアンタの心配ばかりしてた先輩が、スミレが押し倒すまでキスすらしてくれなかった先輩が!今じゃ所構わずスミレの方を押し倒すんスょ。。。」


「。。。そう、良かったね」


「アンタにだけは、アンタにだけは言われたく無いッス!!!何スか!勝ち誇りッスか?それとも憐れみッスか?

 アンタに、誰かのわりに抱かれる気持ちがわかるッスか!代わりだと解ってるのに。。。応じてしまうあのしさが解っるッスか!アンタみたいな恵まれていたロリッ娘にスミレの何が解るんスカ!!!」




 分からないし解りたくもない。

 急にヒステリーな紫色の魔法少女鬱陶しいコバエは、いつかと同じようにブンブンバチバチとを振る。がら空きのお股にまた、黒紅姫の右足スーパーみこキックを当ててあげようかな。。。とも思ったけど、やっぱり止めた。


 だって、そんなんじゃ全然面白くないでしょ?♪


 。。。お姉さんと仲良くイチャイチャしたいのなら、勝手にすればぃぃ。みこにはもう、お姉さんのことなんか全然関係無い。

 みこはもう眼鏡ッ娘お姉さんのことなんか忘れた知らないお胸抱っこの暖かさも、いい匂いも、撫で撫での優しさも全部全部忘れた知らないったら知らない!!!!


 。。。羨ましいからなんかじゃ無い。

 みこはただ、紫色コバエムカつくしつこいから殺す。魔法少女ストーカー大嫌いだキモいから、ブチブチにブチ殺す!!!!!




「フフフ。良かったねお姉さん、気持ち悪さストーカーが報われて♪」




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る