まぁ色々と考える訳ですよ。

 京がこの前買った愛車にはテレビがついていましてね……いや、自慢とかじゃないし、今さらテレビがついてるくらいじゃ自慢にならんから。自慢するならベンツのV12エンジンを積んだクーペに乗るくらいじゃないと。まぁ高級車って奴はシレっと自然に乗るのが一番格好良いと思うんだが。


 あれだけ志村さんの事を放送していたテレビも何時の間にやら別の話題になってますなぁ。まぁ日本ってのはそんな国だ。


 ペンネーム鴉さんからのお便り。


『お待ちしておりました(^^)

志村けんさんが亡くなったのはショックでしたね、こうなる前に志村動物園を毎週見ておけば良かったなあ…悔やまれます。

志村けんさんは私の父と同じ歳です、なんかね、親父もタバコを吸ってるので、他人事に見えませんね…


私ごとですが、前に京さんに言われて異世界ファンタジーを書くことにしました。とはいっても、昔書いてたのですが挫折したやつをやり直すだけです。


現代ドラマも気合を入れて完結させたものがあるので、読んでくださると嬉しいですね(^^)


興味があるのならば教えます』


 このところ京は仕事が忙しくて、さらに私生活も忙しくてカクもヨムも出来ていない状態。特にカクの方は進まないねぇ。お、異世界ファンタジーを書きますか?


 異世界ファンタジーは嫌いじゃない。今は少し忙しいんで読みに行けないけれど、時間を作って覗きに行きます。バイクのエンジンを組んだり、通勤に特化した改装をしたりしなきゃいけないんでボチボチとね。


 リンクを張ってくれたら紹介するよ。だって、外へ出かけたい若者をお家にとどめる為の文字ラジオですもの。お家生活をエンジョイするためなら手段は選びませぬ。


 鴉さんから質問が来てるのでお答えします。


『京さんの職場は変わったことはありませんでしたか?僕のところは勤務時間が少し遅くなりましたね。』


 ウチの職場は勤務時間は変わらないけれど、業務の密度がグッと濃縮されました。しかも体調不良者が出て人数が減ったせいで大忙し。でも仕事があるのってありがたい事だなぁって思ってます。テレビを見てると休業とか自粛とか寂しい話ばかりだよ。


 ああ、今日は疲れているのかキーを打つ手が上手く動かんなぁ。細かいものを見てたから目が疲れ気味。ちょっとコーヒーブレイクしてきます。次は仕事の事をちょっとだけ話そうかな?


 これを聞いて待っててね。

https://www.youtube.com/watch?v=MZJdZ-XUWww

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る