応援コメント

お便り紹介」への応援コメント

  • さっさと自営業を・・・・・・
    まあ結局仕事は務めてるときより増えますけどね。
    小説が当たって収入の助けになれ!

    ってそういえばカクヨムの収益化の話はいつになるのよ!

    作者からの返信

    お返事は本文にて


  • 編集済

    お便り紹介有難うございます!(^^)!

    本当に運がありました、実は私、10代の頃は苛めにあい、20代の時は社内いじめにあい恋愛しようにもできなかったのですが、会社を辞めて実家に戻って別の仕事を探してから、彼女が出来ていい上司に巡り合う事が出来ました。

    人生プラスマイナスであるというのは本当ですね、20代までの人生はマイナスで、今がプラスになりましたね(^^♪

    取り合えず、また痩せる事にします。

    パラパラは高校生の時に体育祭で踊りましたね、コナンの曲は懐かしいです(^^♪

    てか、20年も続くのによくネタが尽きないなと思う今日この頃であります。

    作者からの返信

    お返事は本文にて