応援コメント

8月31日 スタート」への応援コメント

  • 私は、この一週間、高野山勉強合宿に行ってたんです!
    なので、夜23:00までは携帯いじれなかったんですが…

    24:00には疲れきっちゃって、眠ってたんですが、お布団がダニがすごくて1:00には起きちゃって…笑
    おかげさまで一週間の合計睡眠が15時間くらいですよお…泣

    作者からの返信

    お返事は本文にて。

  • あ、ベガスだ!
    俺も好きなんですよね。ベースがなくなってしまうという残念なことがありましたが、バンドは復活して何よりですね。

    作者からの返信

    お返事は本文にて

  • お待ちしておりました!(^^)!

    曲紹介有難うございます。

    血糖値スパイクですか……私、36歳になりまして、体の事とか気になり始めてまた近所の体育館通いを始めました。

    実は体重が、1,2か月前は72キロだったのが74キロ近くに増えてしまって、体脂肪率が20%になってしまったんです……外回りの仕事になってから、ジュースとか腹が空いて結構食べてしまったんです。でも、BMIは22でしたけどね、半年前までははけたスリムフィットチノパンが合わなくなりました(´;ω;`)

    もう明日で秋ですが、今日デートでして、彼女が長野に家族旅行に行ったお土産を貰いました。本当は今日は出勤でしたが、「君は良く頑張っている」と上司に言われてお休みを頂きました。いい上司に巡り合えたぜ……(´;ω;`)

    会社勤めって本当に運だなと思う今日この頃であります。

    作者からの返信

    お返事は本文にて