8月3日 スタート

 時刻は二十二時。皆様いかがお過ごしですか、京丁椎です。


 今年の天気は何なんでしょうねぇ、いつまで経っても暑くならねぇなと思っていたら急にムシムシとしだして、この何日かで一気に熱くなりました。京はですね、正直言いまして夏バテしております。


 だから、今週は力尽きて途中で切り上げちゃうかもです。だから『文字ラジオ準備中』でお便り締め切りの時間を出さなかったんですね~。マジ辛い。


 それじゃ行きますか。京丁椎の真夜中MIDNIGHT∞、スタート。

https://www.youtube.com/watch?v=NDy9UD0YOrw


 改めましてこんばんは、夏バテDJ京丁椎です。いや~参りました。四十何年生きて来てここまでバテたのは初めてよ。人間ってさ、頑丈でバキバキ動いてた者がだんだん弱って普通な人になって行くんだなぁて改めて思いました。まさか自分が夏バテするとは思わなんだ。太っていても夏男だった京は夏が大好きで、ガキの頃はまだきれいだった琵琶湖をガシガシと泳いでおりました。あの頃と比べてゴッソリ痩せた今の方が夏に弱いのが不思議。


 みんなは夏バテしていないかな? ジュースやアイスを食いすぎないようにね。お腹を壊すだけならまだしも糖分の取り過ぎで内蔵をやっちゃうとアウトですからね。アウトなのは吉本の社長の会見だけで十分ですって事で。


 京は年末の『笑ってはいけない』がどうなるかが心配でなりませぬ。もう『笑ってはいけない記者会見』にして所々で謹慎芸人と社長が乳首相撲をして笑わせてそれでいいんじゃないかって気がします。そこまでやったらケジメとか禊として認められるんじゃないかなぁ。極楽とんぼ加藤には乳首ドリルで『辞めるか思たら辞めへんのかい』とかやって欲しいね。


 最後は加藤対社長で乳首相撲結びの一番をやって貰いたい。もしくは各種対決でモリマン対邦正みたいな奴を希望。対決で乳首相撲ってのも有りかもしれんね。


 そのくらいやらんとマジで笑えねぇよ。


 さてここらで一曲行きますか。たまには今の曲行きますか。新海誠監督の作品にピッタリですなぁ。 RADWIMPS の『愛にできることはまだあるかい』をどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=EQ94zflNqn4


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る