応援コメント

締め切り後のお便りピックアップ」への応援コメント

  • (*・ω・,)ノばいちっ!お疲れ様です!


  • 編集済

    お疲れ様でした〜
    ……(*・ω・,)ノばいちっ!

    作者からの返信

    次回もよろしく~。……(*・ω・,)ノばいちっ!

  • >ハッキングしてもデータを盗まず暗証コードだけ変えて困らせる

    これあれですね!
    自転車の鍵取り忘れてたら自転車は盗まず鍵だけ盗んで困らせるやつ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    >自転車の鍵取り忘れてたら自転車は盗まず鍵だけ盗んで困らせるやつ!

    それはアカン奴や(笑) でも京は以前の職場に居た嫌な奴が携帯を置きっぱなしに(ロックしていなかった)していたので暗証番号を変更した上でロックした事が在ります。その後は勤務シフトが違って会わなかったので何が在ったかは知~らない。

  • 曲のリクエストしたら、まあ載っちゃいますよね?
    私は、リクエストなしに載せていただきたかったんですよ~(笑)

    好きな曲をリクエストするのもいいですが、京アニと言えば……で氷菓が出ることを期待してたりしてたんです(笑)

    うわ~なんかややこしいこと言ってるww
    ごめんなさい~

    作者からの返信

    お便りありがとうございます。

    なるほど、予想がつかない所で自分の好きな曲が掛かると嬉しいってところやね。京はオジサンだから引き出しが狭くってねぇ。

    出来ればリクエストのヒントだけでもプリーズ。

    『私は氷菓が好きです』ってお便りが入っていたらそれをヒントに探すんだけど……「あ? 氷菓?」ってガリガリ君のCMを流す可能性が無きにしも非ずやけどねぇ。

    う~む、なかなか理想の文字ラジオは遠いですなぁ。

    編集済