応援コメント

今宵はここまで。」への応援コメント


  • 編集済

    なんですか!?
    このハイロックさんのヤバさ……。

    ラジオのパーソナリティーとか聞いてない!

    社長さんなのは知ってましたけど……。
    瑞穂ちゃんのコメ見て慌てて調べてみたら、頭が少し、混乱気味です(笑)


    そしてそういえばなんですけど、最近ハイロックさんが私の文字ラジオに浮上しなくなりました……。
    お忙しいんでしょうかね?
    そして、ハイロックさんには周りのリサーチ忘れてましたごめんなさいとお伝えしたいです……(笑)

    作者からの返信

    お返事は『締め切り後のお便りピックアップ』にて。


  • 編集済

    ハイロックさんって「ハイロック」で検索して出てくるハイロックさんのことですか?
    なんかの社長さんでニコ生やってるとは聞いたことあったけど……。
    えっ、このすごいかっこいいロゴのハイロックさんですか?
    ハイロックさんって地球に何百人とかいないですよね?←混乱

    愛菜先輩、やばいですよね!?
    すごくかっこいい!
    かっこいいというかおしゃれ!?
    インスタの写真に瑞穂が好きなやつがあふれてる!←語彙力蒸発中

    作者からの返信

    お返事は『締め切り後のお便りピックアップ』にて。