応援コメント

6月29日 スタート」への応援コメント


  • 編集済

    ドン引きしてはないですよー!
    鵺って漢字かっこいいですよね!

    作者からの返信

    お返事は本文にて。

  • ジンギスカンは美味しいですよね!僕も北海道で食べました!牧場(?)で羊を見ながらww。

    『獣の奏者』という作品で(一番好きな作品です)、「猪肉の葉包み焼き」なるものが出てくるんですけれど、猪肉って美味しいんですか?

    作者からの返信

    お返事は本文にて。

  • お便り紹介ありがとうございます😊

    もう梅雨なんですよね、雨の中外で働かなければならない憂鬱な時期ですな…泣

    仕事ですが、自転車でチラシを配るのが当たり前になってきたので、カッパを新調しました(^^)

    猪や熊の肉は死ぬ前に一度食べてみたいですね、独特な味がしそうですが笑

    作者からの返信

    お返事は本文にて。