さて、スパートをかけますか

 今夜はお便りの締め切りがいつもより遅い24時20分って事で、スパートをかけますよ。ペンネーム 蛸人間 さんからのお便り。


『>>テストが近いかな?


ぐさぐさぐさぐさぐっさぁ~。←刺された音

テスト勉強が嫌で文字ラジオに逃げてきたなんて事実はどこにもありませんよ!?


ぐさぐさぐさぐさぐっさぁ~。←刺された音


失礼しました。はじめまして。友人の友人の文字ラジオを見て逃げてきました。

文字ラジオもドラッグですね。』


 ここにもテストから逃げて来た者が一人……勉強から逃げて来るなんて深夜ラジオみたい♡ EDのDJ京丁椎がお送りします。短い命ですがお楽しみください♪


 

 齋藤瑞穂たんのお便り。


『急いで……あぁ! 通報ってひとつやふたつじゃ消えないんですか?』


 これ関しては明らかに名誉棄損と思われる物や理由がはっきりしている物は運営の判断によって削除されたり警告されている物と思われます。基準は良く分からんです。


 鴉さんからのお便り。


『にわか撮り鉄ですか……いるんですよね、私の最寄り駅にも、高価なカメラを持って、辺り構わず写真を撮る熱狂的な鉄道ファンが……周りの迷惑を考えろってんだ全く(# ゚Д゚)』


 カクヨムでも取り鉄でも人の迷惑を考えてやってほしいですね。人のふり見てわが振り直せって言いますからその手の迷惑な人を見たら自分が同じ事をしていないか注意してみましょう。まぁMIDNIGHT読み手は大丈夫だと思います。


 鴉さんからもう一通来てるなぁ。


『そろそろ眠いぜ畜生……すいませんね、以前書いて、誤って実在の商標を出してしまって消した『群狼伝』を書き直して、『オオカミ』と名称を変えて出していたんですよ('ω')

もうそろそろしたら寝るかも……?

その消されそうな作品を読みたいが探さなくちゃ!早く!』


 京も眠くなってきた(笑) なんかハイテンションになって来た。だからなんですよ。急いでね。


 

すべてのエピソードへの応援コメント





 さて、はいパァNIGHTのお便り締め切り時間です。ここからのお便りは日曜の『締め切り後のお便りピックアップ』か個別にお返事。


 ラストで紹介するのは齋藤瑞穂さんから『紹介しようか迷ったお便り。』へのお便り。


『横書きで漢数字は堅苦しくないですか?

ネット上でしかも文字ラジオなんだから緩くいきましょうよ!


さて、瑞穂の好奇心はその創作論を書いた人にちょっかいをかけたくなっていますww

さすがにこちらに被害は及んでいないのにそんな馬鹿なことはしない…はずです(笑)』


 でも、縦書きで読んでる人も居るでしょ? 指摘が在ってからはプレビューで縦書きで変な所が無いか調べてから投稿したり修正したりしています。全部が全部間違っている訳じゃないんだけど、指摘の仕方がね……。


 まぁちょっかいは掛けない方が良いですよ。多分だけど、寂しい人なんだと思いますよ。自分に注目して欲しいって丸見えですもん。指摘が受け入れられると嬉しくてかまって欲しくてガンガン指摘をして嫌われるタイプじゃないかな? 自己表現が上手くない人かもね。嫌いなタイプだけど可哀そうな人だよね。ちょっかいを出さずにそっとしておいてあげましょう。


 多分だけどそれが一番苦痛なはず。


 さて、曲行きますか。こんなのはどう?

https://www.youtube.com/watch?v=MlOu9lsszS4




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る