応援コメント

今日はお便りが多いなぁ……頑張って紹介。」への応援コメント

  • 運転系の資格で、糖尿がアウトになるんですね……(´;ω;`)

    ならば、志望する仕事を変えるのがよろしいかと……ハローワークにジョブカフェや中高年の人向けの転職相談がやっているので、最寄りのハローワークへ出向き、相談してみる事をお勧めします!(^^)!

    私も後3年ぐらいしたら、中高年向けの転職相談を受けるかもしれないっすね。

    糖尿だと確かですが、障害年金を貰えるかなと思いましたが、それを検討してみても宜しいかと存じ上げます。確かですよ……

    それとすいませんが、眠くなってきたので寝るかもしれませぬがご容赦ください。

    明日は家でゆっくりします(^_-)-☆

    作者からの返信

    はい、無理せずお楽しみください。

    ハローワーク通いは続いてますよ。ただ、厳しい状況ではある。