応援コメント

文字ラジオ準備中」への応援コメント


  • 編集済

    いよいよ明日で文字ラジオですね!

    これかなりハマっていて、楽しみなんすよ(^^♪

    実は会社のシフトが変わって休みが土日になったので、初めから最後まで参加できます!(^^)!

    文字ラジオは大臣様に感化されて始めましたが、ネタが無くほとんど放置プレイという体たらくでして消すかどうか迷っていますなあ……

    所で私は、仕事後に駅の傍にある喫茶店で一杯420円ほどのコーヒーを飲むのが楽しみでして、これを飲みながら堀江貴文さんのビジネス本を読むのが楽しみの一つであります。

    私にとっての癒しの場所ですね(^^♪

    皆さんが仕事が終わった後の癒しの場所を知りたいですねー。

    作者からの返信

    お返事は本文にて。

  • もう一年経つんですか、すごいですね!僕は、大臣に勧められて始めたのが冬なのでまだまだです。

    一周年経って、京さんが文字ラジオをやっていて良かったことはなんですか?あと、二年目に試してみたいことを聞いてみたいです!

    作者からの返信

    お返事は本文にて。