応援コメント

今夜はお便りが多いかも」への応援コメント

  • キャッツアイってなんか聞いたことある気がします!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    アニメの主題歌なんだけど、普通にヒットしていた曲なんですよ。
    よく考えりゃ愛菜さんが生まれるずっと前の曲だねぇ。

    う~ん、時代を感じる……。

  • なんか、文字ラジオ広がってますねぇ。そろそろ一年じゃないかしら。
    確か去年の7月あたりには、ワールドカップの実況をしてた気がする。

    うれしいなあ。創設者として♡

    作者からの返信

    お返事は本文にて。

  • そうそう、私が文字ラジオをはじめたのは、コウキ先輩が文字ラジオをはじめたからですよ。
    もう流行遅れみたいな新参みたいな感じで始めるのはなんか嫌だったんですけど、ひとり始めたからその波に乗っかっちゃえみたいなノリです。

    それに関しては大臣さんとコウキさんに感謝ですm(_ _)m

    作者からの返信

    お返事は本文にて

  • 友達を誘ったら連鎖反応的に増えました(笑)夏休みあたりは楽しそうですね。

    そういえば、カクヨムコンの結果発表まだなのでしょうか……運営さーん!(笑)

    作者からの返信

    お返事は本文にて


  • 編集済

    文字ラジオをやる若い衆が増えるのは良いことですね(^^)
    私はここんところ立て込んでて、全く書いてないですね。
    強いて書いたといえば、以前書いた群狼伝で誤って商標を使ってしまったらしくて作品ごと削除して他の作品もやばそうな気がしたから消したことを書いたぐらいっすね…希望の街も消してしまいまして、訂正版を今朝載せました。
    文字ラジオやらない事が多いので、これ消すかどうか迷ってますね。

    濡れ場ですが、消す前の『希望の街ー改訂版』でかなりハードなものを書きましたが、運営さんから何も言われませんでしたねー

    作者からの返信

    お返事は本文にて