応援コメント

5月25日 スタート」への応援コメント

  • じゃりん子チエ、懐かしいw

    うちの牡猫は去勢しても粗相をやらかしてくれます。

    作者からの返信

    お返事は本文にて(^ ^)


  • 編集済

    待ってたぜ…!
    うちのアパートは動物を飼うのは禁止なのですが、お隣さんが内緒で飼っていて、ある日飼い猫が我が家の押入れに入って布団にくるまって寝ていたことがあったそうです…布団は全部弁償していただいたと。

    私が実家に戻る10年ぐらい前のエピソードでした(^^)

    作者からの返信

    お返事は本文にて(^ ^)

  • 同じくはじめまして(〃ω〃)
    齋藤さんのところから香ばしい香りを辿ってきました(笑)

    作者からの返信

    は~い、よろしく~。

  • ふっふーこんばんは初めまして!
    文字ラジオの匂いを辿ってきました、応援させてくださいね♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    は~い。よろしくお願いしま~す。